全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
来年の確定申告に必要な源泉徴収書は、平成23年の1月初め~12月末までのものが...(1)
終了
私はセブンイレブンでバイトをしているのですが、クリスマスになるとサンタの衣装を...(5)
終了
パートで働いている方に質問。 会社の忘年会に出席する場合は、自費ですか? 自...(6)
終了
アルバイトで企業側からやめさせたい場合に退職願って書く必要ある? 今現在アル...(8)
終了
正月早々、バイトのシフトを入れようと思っています。 元旦は、正月手当てみたいな...(3)
終了
面接で他の人が臨床検査のバイトをしていたと言っていたのですが、臨床検査はどうい...(2)
終了
最近コンビニでアルバイトをはじめたのですが、シフトが週に1回しか入っていません...(8)
終了
2つ派遣で登録してるんですが、時給が850円から900円ばかりで困っています。...(2)
終了
マクドナルドやモスバーガーでバイトしている人に質問です! 僕は男なので採用さ...(0)
終了
未経験で清掃のアルバイトをやってみようと思っています。 質問ですが、清掃の仕...(4)
終了
派遣とバイト・パートって社会人経験としてどっちが上なのでしょうか? 大して違い...(10)
終了
マクドナルドでバイトをしたことがある人に質問です。 性別は男で、マクドナルド...(1)
終了
サイゼリヤとモスバーガー どちらが働きやすいですか?(8)
終了
郵便のバイトっていつから募集されるんですか?(8)
終了
身長が低いとアルバイトの面接は落とされるのですか?(25)
終了
こんばんは。 今月から食品会社のライン作業の仕事を始めました。(派遣です...(11)
終了
年末年始の郵便局の仕分け、組立てのアルバイトをしようと思っています。そこで質問...(4)
終了
サイゼリヤのバイトを始めておよそ三週間がたちました。 最近僕は、このバイトは自...(18)
終了
バイト先に感じが悪い人がいる… 大手チェーンカフェで働く学生女です。私につっか...(3)携帯フォームからの質問
終了
派遣でのイヤな経験談を教えてください。 私の場合。 仕事も満足に教えてもらえ...(3)
終了

841~860を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る