すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

今「安土城を作る」「体模型太陽系をつくる」など宣伝していますが、デアゴスティーニの雑誌を最後まで購入し完成された方、何を作られましたか?期間、総金額を教えて下さい

  • 質問者:匿名課
  • 質問日時:2009-02-05 13:22:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難うございます。

やはり、最後まで続けるのは大変そうですね
余り多くの方がしておられない様ですので、
貴重だと思います。

好みの物が出た時に、私もチャレンジします。

並び替え:

「マイロボット」
約2年間で、約8万円かかりました。
以前からロボットに興味を持っていた子供にせがまれて定期購読しましたが、
とてもよい刺激になったようで、将来ロボット工学方面に進むべく、
勉強に励んでくれるようになりました。

  • 回答者:shin (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドールハウス」
期間は通巻150号までなので、3年と一月半ですね。
金額は創刊号が安くて、次から1390円、途中からなぜか1340円に下がったので、
ざっと20万円かな?
げ・・・・計算して自分でびっくりです。ちょこちょこ一冊づつ買っているとわからない。
途中でプラン変更があって、メインのハウスに温室がついて、ますます長くなったっけ。
完成はしましたが、ものすごく大きい物なので、2階の廊下の隅っこを占領しています。
本の購入が終わってから完成まで1年以上かかりました。都合買い始めから5年近く。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリです。

途中参加で2年掛かりました。
総額約14万です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る