すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

デアゴスティーニで何か完成させた方が
いらっしゃったら、何を完成させたか教えてもらえますか?

また途中で終わってしまった方も
何をつくりかけで終わったか教えて欲しいです。

  • 質問者:きになる
  • 質問日時:2009-01-21 11:52:35
  • 0

並び替え:

フェラーリ創刊で作りましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドールハウスは完成させました。

まああの頃は、ドールハウス自体を趣味にしていたから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドールハウスです
初回が安かったのでチャレンジしてみました

だけど5回以降から徐々に飽きてきて。。。
時々、オークションで買わなかった回が出てたりするので
思い出した頃作ったりしてます
ハウスが確か高くて、オークションで半値近くで手に入れました

廃品を利用して自分なりに家具を作ったりもします

  • 回答者:飽きっぽい女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が・・・フェラーリラジコンカーを作りました。
私はドールハウスを・・・途中で終わっていますがまた育児が終わったら
始めます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドールハウス。
もともと結構大きな洋館を作る企画だったのですが、途中からそれにさらに
温室を作る企画がおまけに付いてきて、お金も時間も場所もとりまくり。
ハウスだけでなく中に飾る家具や、花やお料理なども、ちまちま作りました。
完成まで都合3年近くかかった代物です。
2階の廊下の突き当たりにどーーーーん!!と居座ってます。

ちなみにダンナくんは、今CM中の天体模型に目を輝かせています(^^;

  • 回答者:であごすてぃ~に (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおお!!!
すごい!!
ドールハウス、CMで見て気になってました。
完成させたんですね!おめでとうございます!
天体模型、私もかなり気になってます

ヨーロピアンパレスを作り始めたばかりです。
時間かかりそうです、失敗したかな・・・。

  • 回答者:alice (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構大きなものになるのでしょうか。
模型自体がかなり精度が高いので
楽しみですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る