すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

「女性の品格」という本を読まれた方に質問です。
本のアラスジを教えていただきたいのですが、
よろしくお願いします。

品格のある女性になるべく注意点が章ごとにまとまっています。

でもとても売れているときに買って読んだので「流行りものを追いかけてはいけない」みたいな章があったのですが、「これ買ってる時点でだめじゃん」って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女性が社会に進出する時代になっても
品格は忘れないように、ビジネスから装い、話し方
恋愛にいたるまでの女性としての振舞い方について
細かく書いてある本です、内容は深いですが読みやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品格のある女性の作法みたいなものを書いてある本なので、
あらすじとかは難しいですが、一度読んでみる価値はあると思います。

ちょっと古い本なので、古本屋で安売りの棚にも時々並んでいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読みました。簡単に言えば、女性としての振るまい方が具体的に書いてあります。

「ビジネスから装い、話し方、恋愛にいたるまで、女性としての振舞い方を具体的にアドバイス。何げない日常の立居振舞いに、女性の生き方と品位はおのずと表われるもの
である。 」と著者からの内容紹介に書いてあります。

  • 回答者:あるけそうだ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、あらすじといわれても一言では…。とりあえず、こちらをどうぞ。

参考;http://bestbook.blog.shinobi.jp/Entry/27/

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る