すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事

質問

終了

原付の問題集買いたいのですが…
私は勉強できないのですが、でも時間がないので短期間勉強したら受かる本は何てタイトルの本がいいですか?
三日勉強します。

ちなみにその本は値段いくらしますか?

ついでに…私は岡山在住で岡山駅付近に住んでますがどこの本屋がいいですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2009-01-15 22:53:55
  • 1

並び替え:

具体的な本、本屋は分かりませんが、原付の試験は用意してある問題から50問出るだけです。用意してある問題は100問か150問だったと思うので、どの参考書を買っても、中味は同じ問題が載ってるだけです。ですから、自分が見て使いやすいのを買って、前日徹夜するぐらいで受かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度で受かる!原付免許学科試験問題集 2009年度版
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32109591

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一発合格!原付免許超速クリア問題集がおススメです。
882円です。
紀伊国屋書店がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

○×式・原付免許学科試験問題集Ⅹ 1,500円 http://mbac.jp/catalog/product_info.php?cPath=105&products_id=193
これがいいです。

駅前のおおきい本屋に行って買ってください

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

原付免許 一発合格 問題集

定価:840円(税込)

一番大きな書店に行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る