すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

三輪明宏さん著書の本を初めて読もうと思っているのですが、
いろいろありすぎて選びきれません。
どれがお勧めですか?

  • 質問者:よくびー
  • 質問日時:2008-05-06 20:25:31
  • 0

『美輪明宏のおしゃれ大図鑑』
表紙も可愛いし、三輪さんのおしゃれに対する考え方がはっきり分かって面白かったです。他の本のような毒っ気も少なかったような。

  • 回答者:黄色いカーテン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

「あぁ正負の法則」
「霊ナァンテコワクナイヨー」の2冊を読みました。
2冊とも読みやすいのですぐに読めてしまいました。
お勧めです。

  • 回答者:にょんまま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

紫の履歴書。
自伝ですが、面白かったです。
三輪さんの著書を読むなら基本になる一冊だと思います。

  • 回答者:ねぎ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

愛の話、幸福の話(確かこういうタイトル・・いいかげんですみません)がおもしろかったです。

  • 回答者:ゆお (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る