すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今の人は、バギーを履きますか。

  • 質問者:遺志をつぐもの
  • 質問日時:2008-12-29 17:11:11
  • 0

バギーってなんですか?
初めて知りました。
ちょっと調べてみます。

===補足===
見つけました。
これ 凄いですね。
初めて見ました。  履いてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

売っているのは見掛けますが、私ははきません

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ!?ジーンズですよね、普通に履きますよ!
楽なので気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまむらで売ってました。

  • 回答者:ファッションセンター (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ははきませんね。
バギーパンツの似合う人って意外といないんですよね^^;

  • 回答者:あしながおばさん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々履きますよ  。。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バギーを履きません
親父の時代ははいていたみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、持っていません。
履きたいと思いません。

  • 回答者:ひでき (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バギーを知りません。一体何のことでしょう?履くものにバギーなんて名前のもの、あったでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バギーってなんですか?
ズボンのこと?履いたことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バギー履きますよ。
ジーンズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いている人はいます。

  • 回答者:t (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バギー見ませんね
でもまたはやりはまわってくると思います

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いたことないですね。

  • 回答者:バギー車 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、履けません。
ワル目立ちしそうだからです。
ワル目立ちしても良いぐらいのイイオンナになったらはくかもしれません。

  • 回答者:ワル子 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は足短いから履きません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身ははきません。

周りにも履いている人はみたことがないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はきません。
はいてみたいっ。

  • 回答者:えへへ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バギーと言われて、ベビーカーのことかと思いました。
「履く」と書かれてあったので、調べてみました!
私は履きません。

  • 回答者:ジーンズ好き♪ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん履いています。
白と黒のストライプのバギーパンツでお出かけしています。

  • 回答者:ヤングマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きませんね~。
バギー、今調べて初めてどんなものか知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は履いていませんが、持ってます。
もちろん、履いたことはありますよ、その昔。
あっ、今の人と言いたいのですが・・・

  • 回答者:バギーの継承 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はかないですね。 たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はきません。

調べるまでわかんなかったです。バギー 車?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はかないんじゃないかな。少なくともわたしの周りにはいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履かないです。 周りにも履いている人を見たことはないですね。

  • 回答者:匿名です。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こればかりは、履いた事有りませんよ!!

あ、でも、ユニクロに有ったなー。ちょっと購買意欲をそそられましたけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バギーってパンツの事なんですね。
バギーという文字を見てベビーカーを連想してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はあまり見かけませんね。
魔女っ子メグちゃんは履いています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は履いてブイブイいわしてましたー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またがみが浅めで今風のバギーパンツなら、履いている人いるんじゃないですか。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は履きませんが、廃れたわけでもないですよね。
たまにファッション紙にも載ってるのを見たら、結構良かったりします。

  • 回答者:さくら子 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バギーって何ですか???
バギーそのものが分からないです。

バギーパンツ? そんな名前があったかな?

リバイバルとかで今は普通に私のクローゼットにあったりするのかな?

すみません、よく分かりませんが、バギーと認識して履くことはないということにします。

  • 回答者:オフサイド (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

露骨なものは穿かないと思います。
たしか萩原流行さんがウェスタンスタイルに凝ってたから、彼なら山ほど持ってるかも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バギーは履いたことないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は履いたことはありません。
他の人はどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バギーパンツのことなのでしょうね。
私は履かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はきません。  バギーもしりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構気に入っているアイテムなので
今でも履きますよ^^

  • 回答者:きこなし (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る