すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

今の人は、ラッパズボンを履きますか。

  • 質問者:遺志をつぐもの
  • 質問日時:2008-12-29 17:00:48
  • 0

履いてます。
しかし、足の長さのため、すそを切ってますが(笑)

  • 回答者:遺志を継ぎましたか! (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、持っていません。
履いてる人も、見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりパンツ系は好きではありません。ので。履きません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、持っていません。
履いてる人も、見かけませんね。

  • 回答者:ひろし (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッパズボンを履きません
昔一度はきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッパズボンがわかりません。
もしかしたら持ってるのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッパズボンは履きませんし、持っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッパズボン見ませんね
パンタロンもみなくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はきます。
ラッパズボンとはいわないけど^^;

  • 回答者:カーゴパンツ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっていますよ。
でも今の人は履かないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッパのマークのお薬はお腹を壊すと飲みますが
ラッパズボンは履いたことはありません。

  • 回答者:胃腸よわ子 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きます。
チューリップハットとコーディネートしてバッチリです。

  • 回答者:クララ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いている人を見かけました。

  • 回答者:qq (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッパズボン・・・久しぶりに聞きました。
今は履かないですね。

  • 回答者:ジーンズ好き (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね^^
流行はくるかえすので流行るかも

  • 回答者:ラッパ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツカットが限度です。
でも、フランスで履いている人は良く居ますよ。
私には、細すぎる部分と太すぎる部分が有って、履けません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンキ塗りする時だけは今でも履きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履かないですね。
ベルボトムも私は履かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きませんね~。
昔ありましたね、なんだか懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッパズボンとは懐かしい言い方ですね^^;
通販カタログにそれらしいものが載っているので、また履く人もいるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:新沼 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きませんね。周りにも履いている人を見たことはないですね。

  • 回答者:匿名です。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いています。
もちろんシークレットブーツも手放せません。

  • 回答者:青いリンゴ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッパズボンって何かさえ分かりません。
最近は楽なので常にデニムレギンスです♪

  • 回答者:さくら子 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きますよ。でもラッパという言い方はしませんし、スタイルも少々違うけど。「ワイドパンツ」とかナントカ風って言うんだっけ、あれ?何て言うんだっけ?ど忘れしたぁー

===補足===
思い出した。ブーツカットです。ラッパみたいなのは履けないけど、ブーツカットなら持っています。

  • 回答者:誰か思い出して (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はよく見かけましたが、最近はたまに見るくらいですね。
私はもってないです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、たまにですが、ラッパズボンを履いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも2着ほど持っています。
たま~に履きますね^^

  • 回答者:サムタイム (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近的には細身のほうが 流行と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッパズボンって懐かしいですね
そういう言い方はしなくなりましたし、昔のラッパズボンそっくりのものは見なくなりましたけど、似たようなものならはきますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッパズボン、なつかしい。
今はそんな風に言わないでしょうね。
裾が広がっているズボンも最近目にしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きます。
あまり見かけないし、小学校の時にはいていって、
バカにされたことがあります。

最近、汚れてきたので捨てましたが。。

  • 回答者:ムー大陸 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎の不良ならいまだに履いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多様化として穿く人もいるかもしれませんが、これこそ見たことがないです。テレビの中だけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッパズボンとまではいかないですが、裾の広がったパンツは穿きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きますよ。
70年代のサイケな格好で揃えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前に聞いた名前ですが
今ははきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッパズボンがなんだかよくわかりません。始めて聞きます。
なのではきませんよ(もしかしたら同じような形で名前が変わっているのかもしれないなら、もっているかも・・・。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルボトムを履きますが
先日 古着屋でラッパズボンを発見して しかも 激安だったので買ってみました。
超レアだね。 って言われましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る