すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中2の女子です

ださい下着をはいていたときに限って
トモダチにズボンおろしをされてしまいます。


さて、そのときあなたはその友達に
なんといいますか。

ツンデレ風に回答してください。

  • 質問者:デレッと行こうよ
  • 質問日時:2009-10-25 18:03:02
  • 0

なんで昨日じゃなくて今日なのよ!!!

  • 回答者:プレゼント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最高です‼

笑えました‼今度友達にいってみますw

並び替え:

下ろされる前に「今日下着ださいから下ろすなよ」って言います

てか、そういうおろしたり、おろされたり、子供っぽいことはしません

  • 回答者:涼香 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ、お前の家からこのまえ持ってきたやつ。返そうか?

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう、いいでしょう?
お金くれたら買ってきてあげるよ♪

  • 回答者:教えて♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっだ~ああ!!
勝負パンツ見られちゃったわっ!

  • 回答者:とこたん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このセンス、あなたには真似できないでしょう?

  • 回答者:貴方に見せるために履いてるわけでもないけ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これがおれの勝負パンツだぁ!といって
ひらきなおります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの家じゃ、これが流行なんだってば!!
みんな穿いてるもん・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、見事なつんですねw
回答ありがとうございます

「ダンジョウパンツは、マニアにオオウケよ!」

  • 回答者:そんなに見つめないで・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それいいですね!
回答ありがとうございます

今日のは一番安いのだよ~~。
でもあんたのよりは高いよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、いいですねw
ツンですねw

履いてて良かった・・・・ぁ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、デレましたねええww
いいですねえw

ださいパンツの方が、清純さを出してると思いますよ、ハデなのは、遊んでる!!
「うーー、猛烈」とでも行って置きましょうか!!

  • 回答者:AURORA (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうです‼

「うーー、猛烈‼」この言葉いいですねw

「何処に売っているかなんて 教えないわ!!聞かないでね!!」

ズボンと一緒にパンツまで・・・・どうしようか・・・

  • 回答者:つんどろ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ズボンと一緒にパンツまでぬげたら
ツンデレ風にいうこともできなさそうですねw

恥ずかしいからやめておいて。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとございます‼

ズボン下げられたら恥ずかしいですよねえw

今日ゎたまたまダサいパンツを履いてきてしまったわ!

  • 回答者:結衣 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうです‼
今度下ろされたらいってみますw

やめなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:KIOK (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうです‼
お嬢様系、しかもツンデレ…最強ですねw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る