すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

三洋電機バドミントン部 オグシオこと椋久美子選手と潮田玲子選手
どちらのファンですか?

  • 質問者:Gavra
  • 質問日時:2008-05-02 19:47:22
  • 0

オグちゃんです。バトミントンも好きですし。彼女らが所属する会社のホームページの「オグシオに挑む」のゲームあります。54歳のおじさんは高得点の人の点数見るとガカッリ。何とか年齢別のコーナー作成依頼するも、まだ実現せず。残念。でも、オグちゃんの300km/Hrのサーブを打ち返した時は、快感。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

潮田さんです。

  • 回答者:Y (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

潮田さんのほうが好きですね。
比較されるのは大変でしょうけど。

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

美人な椋さん。かわいい潮田さん。
どちらかというと、椋さんです。

  • 回答者:にけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

私は潮田さんのほうが好きです。
前衛なのでプレー自体、後衛の小椋さんにくらべ地味には見えますが。

  • 回答者:ひるみつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ふたりの出会いとペアになってからの活躍を考えると両方すばらしい人ですが、
椋久美子選手としときます。

  • 回答者:ぺきんでがんばれ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

どちらも同じぐらい好きです!
バドミントンの詳しいことはわからないですが・・・
一時の流行り(?)みたいにならないように、これからも頑張ってほしいです!

  • 回答者:ひましめ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

潮田選手ですかね。

  • 回答者:弦之介 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

どっちも嫌いです。

  • 回答者:ソルティ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

どちらも知りません・・・バドミントンでまたマニアックなスポーツをされている方たちなんですね。でも三洋って経営やばいのにそんなスポーツにカネかけてる余裕なんてあるんですかね?社員さんたちから反発はないんでしょうか?そっちのほうが気になります。

  • 回答者:ぽよぽよ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

この二人はペアだから人気があるんじゃないですか。だから、どちらかって聞かれてもビミョー!
ビーチバレーの浅尾、西堀チームとは違うと思います。
でも、ボクは西堀さんも好きですけどね。

  • 回答者:なお (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

潮田玲子さんです。

  • 回答者:りゅう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

潮田玲子選手の方が好みかな

でも実際に会うときっと印象が違うんでしょうね。

  • 回答者:coach_y (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

どっちも同じくらいです。戦ってるときの2人はかっこいいですよね^^)b

  • 回答者:しとこぶた (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

潮田さんの方がちょっとステキかなと思います。

現在の日本のバドミントンプレーヤーで世界と戦えるのはこの2人しかいないので、ビジュアルだけでなく、更に腕も磨いて頑張って欲しいですね。また、競技人口の拡大にも尽力して欲しいです。

  • 回答者:ばばしげ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

どちらでもよいです。

  • 回答者:富士山 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

どちらもかわいいですよね。しいて言えば潮田さんかな。

  • 回答者:yasuki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

…小椋さん…?

  • 回答者:ぐっち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

椋です。丸顔よりは、面長が好き。
ちなみに、女子バレーのメグカナでは栗原恵(メグ)より大山加奈(カナ)が好きです。

  • 回答者:長老 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

シオレイのファンです。

試合のときはスッピンに近いと思うのですが、
それでもカワイク見えるんですから。

あの年齢でスッピンで勝負できるなんて、
ちょっと驚異的だと思います。

  • 回答者:みどり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

いちバドミントン選手としてはどちらも憧れですが、
好みは椋選手です(^^)

  • 回答者:mi-wa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

椋久美子選手

  • 回答者:だいこんき (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

私も潮田玲子選手に1票を。
予断ですが、オリンピックに出れるといいですね。

  • 回答者:remax (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

どっちもかわいくて強いし、期待大ですね。

  • 回答者:なお (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

余り興味なし!・・・でも、どうしてもと言われれば、小椋久美子ってことで!

  • 回答者:ジョウ3 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る