すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

派遣社員の方に伺います。
雇用状態はいかがですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-21 07:07:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
みなさんっ がんばってください。 良い正月を!

田舎で安い賃金の職場に、かれこれ9年勤めていますが、
未だに「正社員に...」の声はかかりません。
私も正社員より気楽なので、自分から正社員になりたいとも言っていません。

首を切られる心配は今のところなさそうですが、9年の間、時給は1円も上がってません。
ま、正社員が毎年1000円ずつしか昇給しないようなとこなので、しかたないんでしょう。

  • 回答者:派遣社員のれいこさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
がんばってください。

並び替え:

わたしは間接員としてスタッフ部門で仕事をしていますが、
現場はテコ入れ始まってます。
正直、来年からが正念場です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
がんばってください。

今のところ大丈夫ですが、めっちゃ不安です。
いつきられるのか、この先不安で仕方ありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
がんばってください。

働いているところは、短期ばかりなので
みんな一定期間終わればきられます。
もう派遣システムもなくなりそうです。

  • 回答者:ハケン終了 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
がんばってください。

今のところ大丈夫ですが来年度合併するのでその時までに
次の職を見つけたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
がんばってください。

来年の三月までの雇用が 昨日で終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
がんばってください。

今のところは大丈夫です。
業種がすこし違うので大丈夫かなと思っていますが
景気がこのままだとヤバイかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
がんばってください。

最悪ですね。 今年いっぱいで派遣切りです。 来年ことも分からない状態です。

  • 回答者:ぼくは匿名くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
がんばってください。

私の派遣先は、某自動車メーカーです。
一応来年3月までの契約は更新され、いれることにはなりました。
ただ会社には、工数削減(1人あたりの単価)を言い渡されたようで、30%のカットを余儀なくされたようです。
3月以降が心配ですが、それまでは仕事があるだけありがたいと思って頑張って働きます...

  • 回答者:aaaaa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
がんばってください。

今のところは契約打ち切りとかの話は出てないんで年は越せると思います。
でも、先々は不安です。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
がんばってください。

今のところは大丈夫だと思うけど
現状は厳しいので来月辺りはわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
がんばってください。

最悪です
12/31付で全員解雇、派遣切りの憂き目にあいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
がんばってください。

今のところは大丈夫ですが、明日はわが身かも。
仲間の派遣社員の何人かは、解雇を言い渡されてた人も居ます。

  • 回答者:特命既望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
がんばってください。

契約更新が決まりました。
来年の7月までです。とりあえず、ほっとしました。
研究部門の特殊な仕事なので。でも、時給は安いです。

  • 回答者:貧乏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
がんばってください。

今のところ問題は無いです。
ですがこれからが心配です

  • 回答者:特命 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
がんばってください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る