すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Find-Aの広告のつけ方を素人でも判りやすく教えて下さい。

===補足===
回答ありがとうございます。どうやってメディア識別タグをソースに仕込めるのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-18 14:28:38
  • 0

http://sooda.jp/qa/76764
ここにもありますが、メディア識別タグとリンクコードを一緒に貼ればいいんです。
でもメディア識別タグは一つで複数のリンクコードに有効なので、
メディア識別タグをソースに仕込めると楽です。
あとはリンクコードを差し替えるだけで済むし、間違えてメディア識別タグまで剥がして
気付かないまま無報酬、にならないので。

===補足===
それはそれぞれのブログサービスにより変わります。

私は出来ないところ(ブログ民)で使ってるので、両方続けてそのまま記事内ソースやサイドバーに貼ってます。
メディア識別タグをA、リンクコードをBとすると、
「AB」とか複数バナーを貼る時は「ABBB」って感じに、本当に「そのままを、繋げて貼るだけ」です。
というわけでお使いのブログスペースの使い方をご覧下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とってもよくわかりました。ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る