すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の女子児童は、男子児童をやりこめる意味で「エッチ、スケッチ、マイペット」と囃したてますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-11 23:58:12
  • 0

ワンタッチよりマイペットの方が怖いかも?(私のペットだもんね)

  • 回答者:怖 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エッチ、スケッチ、ワンタッチなんとかかんとかアッチッチ。でした。
なんとかかんとかのところは忘れました・・・・・・
今は言わないのでは??

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッチ スケッチ バスケッチ スカートまくって100センチ!
とは、言ってましたけど、最近、めっきり聞かなくなりましたね。
ちょっと時代を感じますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
どこかで聞いたことはあります…
でも多分今の女の子は言わないですね。

  • 回答者:土門 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エッチ、スケッチ、ワンタッチ」じゃないんですね。
マイペットって・・・。
最近は聞かないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へぇ~、初めて聞きましたよ。
いつの時代に流行ったんでしょうか。
私は今までに聞いたことがありません。
地域もあるのかな。

  • 回答者:方言? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昔は「エッチ、スケッチ、ワンタッチ」でした。ちなみに大阪です。

びっくりしたなぁ~モゥ~^^;

マイペットは初耳です。今は使わないでしょうね。

  • 回答者:過去の人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は言わないと思います。
私が子供の頃は

エッチ、スケッチ、ワンタッチでした。

当時は神戸在住 30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですね。女子の方が早熟でエッチですしね。

マイペットははじめて聞きました。

  • 回答者:へー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が子供の頃にもそんなことをする子は一人もいませんでした。そういう意味ではおとなしい子ばかりでしたよ。
今の子供達もしないと思いますけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も『エッチ、スケッチ、ワンタッチ』でした。
地域によって違うのかな?

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんの回答と同じく「エッチ・スケッチ・ワンタッチ」でした。
マイペットは初耳です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
今の女の子は言わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昔の女子児童ですが、その言葉は使ったことがないですね。
だから今の女子児童も言わないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッチ、スケッチ、ナイエッチって言っていました
意味はわかりません(爆

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ?  それ 初耳ですよ。  本当にあったんですか?
エッチ スケッチ ワンタッチ ってのは聞いたことがありますが
うちの学校では使っていないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃、『エッチ、スケッチ、ワンタッチ』と言ってました。
今の子は言うのですかねぇ??聞いたことないですが‥

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の女子児童はそういうことは言いません。
昔の女子児童の私は「エッチ、スケッチ、ワンタッチ」って言いました。

  • 回答者:えっちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エッチ、スケッチ、ワンタッチ」なら
昔、流行っていました。
男女とも言ってました。
マイペットは初めて聞きました。
地域性の違いかな。

  • 回答者:ワンタッチ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ、何ですのん???

  • 回答者:Sooda大王 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る