すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビのポイポイが、最近全くダメで、ナビックばかりにスポスポ。

皆さん、投げる時、どこ狙っていますか?

  • 質問者:サビックが遠い
  • 質問日時:2008-12-06 20:25:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、工夫されている方が多いですね。
ポイントゲッタさんのお仲間に入りたいです。
沢山の回答を有難うございました。

何人かで情報交換してます。
ある人が成功したら、そのパターンでみんなやるとほとんどの人が成功します。

こういうパターンで決めてます。
○赤イン 台座の部分に赤が入ってくる瞬間
○青イン    〃    青   〃
○赤セン 台座の真ん中に赤が来た瞬間
○青セン    〃      青   〃
(「イン」は、差し掛かってですから、台座に入る手前にクリックするようにしています)
この4パターンで、先にやった人が書き込みして、みんながそれに続きます。
このやり方でずっと続けていますが、週に5回は取れてます。
パターンは週に何回か変わることがありますので、昨日は赤センでも、次の日は青イン等になることがあります。その場合、最初の人が失敗しますので、他の人は、その失敗したのを読んで、青イン等に変更します。それで成功したら、次にそれを読んで成功した人以降はそれに続きます。 そのパターンは数日続きますので、しばらくはそれでゲットできます。
台座のパターン以前は、真上とか木に掛かるところとか色々みんなで試しましたが、台座の方が全員に分かり易かったので、このやり方に落ち着いてます。

確率を上げるために、全員ができるだけ午前中に試しています。

===補足===
今確認したら、今月は失敗は1回だけでした。

  • 回答者:ポイントゲッタ (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近当たらないですね。
私はサビックが真上に来たときに投げています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いや,他の人も書いているみたいですが
全く狙わずにほぼ,「投げる」のボタンが表示された瞬間に投げています
(あたり易い場所が有ったりすると皆が其処を狙って大損だし)多分タイミングは
関係ないと思いますので,ゲームのプログラムがそんな設定って事も先ず無いと思います
履歴を調べて見ると3日に1度程度で当たっていて今日も当たりました。
因みにダブルアップもやっていません
だらだらと書いてしまってすみません<(_ _)>でした

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サビックが上に来たとき投げて60%位、ダブルアップはやりません。

  • 回答者:臆病者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も最近、極端にナビックに入る回数が増え、今日やっとサビックに入りました。
私の場合、ナビックが上に来たときに投げるとサビックに入ります。
それで失敗して次の日にやるときは、サビックが上に来たときに投げるとサビックに入っていました。
ところが、それがここ数日、通用しなくなりました。ほかの方も書かれていますが、コツではなく、単に確率の問題かも知れませんね。
関係ないですが、おみくじもラッキーフラワーも、ここのところずっと5ポイントばかりです。
スポンサーのつき具合によって、調整しているのかもしれませんね。

  • 回答者:堕ちた天使 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこも狙ってないですが
いつも同じようなタイミングになって気はします。
当たる確率は6割くらいです。
以前に比べると当たらなくなりました。

  • 回答者:2 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サビックが真上に来たときに投げています。4分6ぐらいで入っています。
頑張ってください。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

狙っても入らないですよ。あの手のゲームはサイト側が操作して設定しているので、
あたり数などが決められてますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サビックが12時ぐらいの場所に来たときになげてます。
比較的当たりやすい気がします。

  • 回答者:mayu45 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれは狙って入るものではないと思います。私も昔は動く絵を追ってましたが・・・
すべてプログラミングされた確率ゲームに参加しているだけなので一定数の成功者を出すと共に大多数のはずれ(ナビック)を時間と照らし合わせだしているはずです。
あとアクションをしているかなど他の事項も加味されて入ったり入らなかったり決められているような気が個人的にしていますが(これについては考えすぎかもしれませんが)
それでもたまに絵に合わせて入ると自分の力のような気もしてしまいます。

  • 回答者:ホルスト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

boxが木から顔を出すときです。あと、近頃では、全然入らないので森の真ん中あたりを組み合わせてます。

  • 回答者:あたってよ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腕を振る3回目で投げています。なんとなく入りやすい?
(システム的にそんな事はないはず)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サビックが左側(時計で言う9時のところ)あたりがいいと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サビックがもう少しで来るぞ、来るぞ、来るぞの最後の溜めでポン!

  • 回答者:元気須藤 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夢を壊すようで申し訳ないのですが、この手のゲームは乱数でゲーム開始時点で当りはずれが決まっていますので、どのタイミングでというのはありません。
ですから、どこも狙ってはいません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1投目はサビックを狙います。2投目はナビックを狙います。

  • 回答者:fb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこも狙っていません。
これは本当に運だけのものです。
1週間に2回か3回は成功しています。
確率的にそんなに悪いものではないです。
狙って失敗するより、落胆もないですから
気楽にいっていいと思いますよ。

  • 回答者:これは運 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これは完全に運です。
先月の結果ですが 先月は30回投げて 11回の成功でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

狙ってはないですが結構入ってる気がしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですか?私が鈍いのかもしれませんが、それほど以前と変わったとは思いませんでしたけれど。
大体3~4日に1回くらい当たっている気がします。なんとなく、ですが。
狙ったことは一度もありませんけど・・・狙うと当たるものなのですか?考えたことも無かったなぁ。。。

  • 回答者:今日も普通にサビックにスポポーン。 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく狙ってないです。適当です。3枚程あたりました。ちなみに11月中旬から始めました

  • 回答者:たん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ザビックが2時の位置に来た時に投げてます。
なんだか入りやすい気がします。
入らないときもありますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青い籠が40分にきた時を狙って投げていますが、入る時もあれば、入らない時もありますので、その日の運試しと思っています。3回に1回位入っています。確率は3割3分3厘ですね。5割を目指して頑張っていますが・・・。

  • 回答者:kago (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

分ります!ちょっと前までは結構入っていたのですが、ここ最近は全く入らなくなりました。狙っても関係ないと思うのですがいつも狙っていて、狙っている場所などは全く変えていないのですが・・・。狙っている場所はサビックの場合はサビックが11時55分くらいの場所に来たときにクリックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

狙いは特に決めずに、適当です。
3回に1回ぐらいは入っているように思います。

  • 回答者:ようこ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最初から結果は決まっているそうなので、すぐ投げるをクリックしています。
手を合わせて祈っているのですが駄目ですね。

  • 回答者:ナビックの意地悪 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運と勘ですが、同系の色を
ねらいます。
当たってたのですが、近頃ずっとはずれて今日も
ダメでした。
やはり、事務局で操作してるのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気にした事はないです。
さっさと投げるだけです。
ポイントアップも狙ってないです。

  • 回答者:ロック (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

狙って投げたことがないです。
当選者数が決まってるタイプのものだと思いますが・・・

  • 回答者:くりすます (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

投げれるようになったらすぐクリックして投げてます、投げる場所とか考えてなっかたです今度よく見てみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じときに狙っても時々駄目なときがありますね。
私は棒のところに青が来るときにクリックしてます。

  • 回答者:ポイポイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツはないし運のみだと思いますので何も考えないで適当に投げてます。
確立は半々くらいですかね。
確かにちょっと確立が悪くなってるかなと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイポイにログインした時点でサビックに入るか、ナビックに入るかもう決まっているという都市伝説のような噂を聞いたことがあります
ウソか本当かわからないです

前置きが長くなりました
私は画面が変わったら、いきなりクリックします
何処を狙っても同じなんです
入る時と、駄目な時がありますから、半分やけっぱちになっています

参考にならなくてスイマセン

  • 回答者:ナビック (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近、確率が落ちているようですね。
私もなかなか入らなくなりました。
狙いは付けないですよ。
素早くやるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きっと、何処をねらっても同じだと思います。
こっちの狙いは関係なく、結果は決まっていると思います。
でも、私も最近ちっとも入らないなぁと思っていました。

  • 回答者:ぶー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は適当に投げています。
どのタイミングで投げても結果は変わらないと思います。

  • 回答者:sooda (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日当たります。
初期の頃は投げるタイミングを測っていましたが、
時間がもったいないので画面がでたらすぐに投げてます。
それでも外れることはほとんどありません。

ちなみに時間帯は朝7時から8時にしてます。

  • 回答者:ぽいぽい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

適当ですね。それでも5割くらいは入りますよ。
宝くじの期間中で、期間の最後の方になると勝負かけてダブルアップしますが、
普段は1回でやめています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

偶然じゃないですか
最近検索しかしてないけど6~7割ぐらい当たります
一時的にぜんぜんだめだったけ3~4割?
最近またよくなりました

  • 回答者:乙骨太郎 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観覧車の支柱のところを通る色で決めています
昨日は「青・青」で入ったので、しばらくこれでいこうと思います
気休めですけどね

  • 回答者:ナビックも八卦 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回目はザビックが真上に来たときクリックします。
2回目はナビックを狙ってもザビックになることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青バスケットが真下にに入る前、次に青バスケットが真下に来たとき。

でも確率は6割ぐらいです。

これって初めから6割ぐらいに設定してあるのではないですか?

  • 回答者:太平 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろな人の情報を総合すると
ECナビのポイポイは全くの運…
利用者の狙いで結果が左右されることはないようです。

ですのでどこも狙っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は、ザビックが頂点に達する前とか狙ってましたけど、入るときは入るし、入らないときは入らない。結局、あれはタイミングじゃなくて運だと思って投げてます。

  • 回答者:海底人類アンチョビー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く狙っていませんでした!
狙いをつけられるものだと思っていなくて。
でも外れることの方が少ないです。
6割~8割は入っていると思います。
今度狙いをつけてみますが・・・もしかしたらあまり狙いは関係ないのではないかと思いました。

===補足===
あー、ごめんなさい。狙うものだと思っていなかったので、びっくりして思わず書き込んでしまいましたが、どこを狙うかという質問でしたね。回答にならず失礼いたしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青が11時のあたりにきた段階で投げていますが、タイミングが微妙にずれるので、入るのは2,3回に1回程度です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サビックが、観覧車の支柱に来た時にクリックします。
でも、入るのは半分以下
11月から入る確立が悪くなった感覚です、もちろんセカンドチャレンジはしません。

  • 回答者:週1回程度 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんとなく、サビックが、時計でいう21時を示す短針位置より若干上、
ナビックは、その位置より若干下、のときを狙ってます。
まぁ5分5分だしあんまり関係ないかもですけど
先週は調子がよくてダブルアップ4倍が2回成功しましたね。
外れてもいいからと絶対ダブルアップする派です。
うまくいかない週は1回もポイントなしとかザラです。

  • 回答者:ど~ん! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

適当ですが、2~3日に1回は、10Pゲットできますよ!

続けてやらずに、1日1回まででポイントをコツコツゲットします。

  • 回答者:クリスマスイブより、クリスマスが好き! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

狙っている場所ではありませんがタイミングでPOINTもらっています。
前に同じような質問で確立が決められているとか書いてありましたが
私はここ!というタイミングで投げていると入ります。
時々タイミングがずれたりしましがタイミングが合った!と思うときはいつもPOINTもらってます。入った時のタイミング入らなかったときのタイミングを覚えておくといいつおもいます。

===補足===
観覧車ではなくいつもペットボトルを持っている手の場所で判断して投げています。
1度だけアップチャンスをして40Pもらいましたが、まぐれと考えていつも1回目でやめています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

赤がとおりすぎるときにクリックしますが
10が最高ですね。2回目は挑戦してもはずれます。
むつかしくなりましたね

  • 回答者:さんたさんた (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る