すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ECナビのポイポイゲームで、只今5回連続赤サビックに入って毎日0点です。
こうなったらどこまでいくか挑戦ですね やけくそです。

そこで皆さんは、何回続けて赤サビックに入って事有りますか?

===補足===
赤は(ナビック)でした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-19 10:09:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

もう一日更新して6日間でした。その後2日間は青サビックです。
たくさんの方からコメント戴き有難うございました。
ベスト回答は最初の方にさせた戴きます。

3回くらいです。
赤いサビックが出てくると、がっかりです。

===補足===
そうでした!
赤はナビックでした!
すみません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いに勘違いですね。
補足有難うございました。

並び替え:

3日くらいですね。
まだECナビに登録して1年未満なのでこれで済んでいるのかもしれません。
これから先、同じような試練が待ち受けているかもしれないと心しておきます。

ガンバレー!!

  • 回答者:あずみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間以上ありましたね。
何でって思いました。
その後、たまたま数日しなかったらサビックに入りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回です。
ECナビの始まりからやっていますが、統計的には6:4で青でヒットしています。
頑張ればそこそこのポイント獲得になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続では5日ぐらいだと思います
相当凹んだ記憶があります。

  • 回答者:プンプン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回連続で赤ナビックでしたぁぁぁ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も赤色どーんで、5日目になります・・
もーどのタイミングでやっても、サビックちゃんの笑顔に会えない気がする・・・
来週かな・・・

  • 回答者:桜 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もナビックにド~ン!!三日目です、過去4回が最高だったと思います。

  • 回答者: 匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間続いたことがあります。悲しかったです。

  • 回答者:garuma (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回でした。。。。。。。。

  • 回答者:x (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続で赤ナビックは3日ぐらいかな。
連続ではないけど最近外れが多くなったような気がします。
裏でなにか仕掛けをしてるかしら?

  • 回答者:Mistery (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日連続がおそらく最長です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4日連続赤ナビックに入ってゼロというのが最近ありました。
それがたぶん最高です。

5日はすごいですね…。

  • 回答者:がんばってポイントゲット (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水曜日からタイミング合わなくなって、2回連続でナビック(赤)で0点です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続で外れた時でも、記憶では3回くらいです。
4回目には青いサビックに入っているような気がします。
平均して3回に1回はサビックに入っていると思います。

  • 回答者:コペン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去には連続7回ナビックがあります

そして今が連続6回ナビックです

明日はサビックに入りますように

  • 回答者:なび (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体3回くらいです。
今回はサビックに連続4回入ってます。

  • 回答者:あ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ECナビのポイポイゲームは、先週からずっと赤サビックに入って、毎日0点です。
凄く調子が悪いです。

  • 回答者:bb (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えてないけど、4~5回かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回だけですね。

サビックに一回入ればいつもそこでやめています。
以前40ポイントまでダブルアップをしたのですが、まんまとナビックに入ったのでけっ!って思ったので…

  • 回答者:結構セコイ~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2回くらいでしょうか。。
さすがに5回はないですね…本当どこまでいくかチャレンジしてください(汗)

  • 回答者:マンモス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、4回連続があったと思います。質問とは関係ないですが先週、20ポイントを挑戦して5回連続で失敗しました。

  • 回答者:ブリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3回ぐらいだったと思います。
あのゲームはサビックに入る確率が高くて嬉しいですね!
ちょびのおみくじみたいにハズレが多いと嫌になります(11日連続ハズレの経験あり)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続では3回ですね。
5回連続とはお気の毒です。
やけに成るお気持ちわかります。
最近ゲーム自体の成功率が落ちている気がします。
3回に1回はハズレているような気が・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回連続がありますね。凹みますね。最近は余りは青に入らなくなった様に思いますね。入るのを祈りつつ毎日コツコツと挑戦ですね。

  • 回答者:poipoi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続6回まであります。
何かこつはないのかとタイミングをずらしてみたりとしていましたが、
結局ムダでした。
だめなときはだめでした。
あまり気にせずしたら、OKでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も入らないと残念ですね。お気持ち解かります。
私は、連続3回くらいです。
余り、続けて入らなかった経験は有りません。
結構青に入ってると思います。
これからも頑張ってください!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナビックには最高で3回でした。
5回は凹みますね。。

今日こそは!入る事を願ってます!!

  • 回答者:サビックへドーン! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ3回入ったのが最高ですね。 0点になるとイラっとして嫌になりますよね。
明日は頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分3~4回くらいだと思いますが。

やけにならずに、明日の結果を期待しましょう!

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今週3日続けてはずしています。

でも3日以上ははずしたことありません。

きっと明日はナビックに入りますよ~!!

というか、入りますように^ ^

  • 回答者:あれれ? (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3回くらいですね。さすがに1週間連続、という記録になると覚えているでしょうし。ただ青サビックは8日連続はいったことはありますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回連続が最高です。

  • 回答者:入って事 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も4,5回な気がしますが、青にしろ赤にしろなんとなく続く傾向があるような。青も入り始めると結構続きますし。

  • 回答者:ひまじん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご苦労様^^;

私は最高記録5回と記憶しています。
質問者さんと同じですね。
月曜日から 今週は気合入れていくぞ~!!ってがんばってたのにその週はずっと
サビックに・・・
いやになってその後しませんでしたがもしやっていてサビックだったら・・・^^;
ちなみに今日もサビックでした。(昨日はナビック^^)

明日の結果がいろんな意味で楽しみですね。
ご報告待っていますよ!

  • 回答者:やけのやんぱち (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。
又、その後報告させていただきます。

数えたことはないですけど、おそらく3~4回ぐらいでしょう。

逆に、青サビックの連続も同じくらいです。
(赤はナビックです)

  • 回答者:Oauth (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤はナビックでした。
いかに説明を読んでいないかが自分でもわかります。
有難うございました。

赤は3回ぐらいでしょうか~?結構青でますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サビックに連続で入った最高回数は4回です。
10日間で何回ナビックに入ったか調べてみました。
そしたら6回でした。
サビックとナビックに入る確率はサビック2に対しナビック3でした。
前はもっとサビックに入っていました。

===補足===
満足度5ありがとうございました。
私も間違えました。
ナビックに連続で最高4回入りました。
サビックの方は3回連続が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六回連続です。
一度赤サビックに入ってしまうと、なぜかずっと赤サビックに入ってしまいなかなかそこから抜け出せません。
六回連続も二回ほどあります。
なのでたまに青に入ると嬉しくて、20ポイントにチャレンジするのは怖くてやったためしがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤5~6連続くらいは、普通にありますね
青の連続は、せいぜい2~3連続くらいなのに

  • 回答者:アンラッキー? (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日で3回連続赤サビック(今までの最高2回を更新)しました。
前は連続で赤サビックは殆ど無かったのに‥‥最近はこのご時勢だから?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回連続があります。

この所、ナビックでもサビックでも
はずれが、多くなってます。

なので、1回でも当ったら終わりにしてます。

  • 回答者:ポイント少ないサイト (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみませんハート押し間違いました。
パソコンが悪いのかハートを押したのに付いていないのです申し訳ございません。
有難うございました。

今日で4回連続失敗です。(これが過去最高記録)
急に当たらなくなってきました。

  • 回答者:たか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連続はないと思います。
4連続は何度もあったように思いますが。
がんばってください!

  • 回答者:ニート (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回連続・・・現在も記録更新中です。
最近全然ダメですね。確立下げられたのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せみませんハート押し間違えました。
有難うございました。

6連続で赤サビックに入った事があります。
そこまで続くと、あまり残念に思わなくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る