すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

浮気or二股している人教えて下さい。
片方の人といる時、携帯電話はどうしてますか?
電源OFF?消音?・・・

===補足===
補足させてください。

そのことでどちらにも疑われたりしませんか?

  • 質問者:むむ
  • 質問日時:2008-12-04 20:57:15
  • 0

並び替え:

特定の番号から掛かってきたら消音になるようにしています・・・

  • 回答者:らぶー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんOFF。当たり前でしょ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に出ます
彼女は私が既婚者と知っているので・・・
妻といる時はメールしか来ません

  • 回答者:sooda!ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバイブにしています。気がついたらトイレで電話してます。
またパスワードしか見られなくしてあります

  • 回答者:まめこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くの回答者さんと同様、マナーモードにしています。 今のところバレていません。

  • 回答者:ピュア (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか一人と一緒にいる時は、なるべくマナーモードにしています。
メールは普通に返信しますし、「ここで出ないとヤバイかな?」と思うときは電話にも出ます。
もちろん受け答えは普通の友達から電話がかかってきた~というように一緒にいる方に聞こえるように、です。

これまで何度か同時進行になったことがありますが、疑われたことはありませんね。
もともとあんまり頻繁にやり取りしたりしないので。(どちらとも)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電源はそのままでした。
滅多に電話はかかって来なかったので。
みんなメ-ルをほとんど使っていた。
不倫相手も夫も。

  • 回答者:ひい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命と一緒にいる時・・・。
基本的に電話は取りません。あらかじめ前日に仕事が忙しいから、取れそうもないと伝えておきます。
メールの時は、無音にしておきます。
トイレに入った時などに返事を返します。

本命じゃない時といる時・・・
電話は音ありにしています。友達だと言って取ります。ホテルにいる時は、県外を装い電源を切ります。
メールも普通に返します。音ありとバイブの時がありますが、特に使い分けてはいません。

怪しまれたことはないです。。。

  • 回答者:マーガレット (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールはしばらく放っておきますが
電話は通常通り出て会話もふつうにしています。
もともと電話での会話が好きでなく誰とでも事務的になってしまうので疑われたことはありません。
電源やモードは、外出中の基準にそのままのっとっていて
一人なのか誰か(浮気相手に限らず)と居るのかには関わらないです。
携帯での会話より、「疑われてるかな?」という心理のほうが相手には伝わっちゃうみたい。

  • 回答者:へり (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話はマナーモード。
メールは、無音にしています。
もちろん、メールにはセキュリティかけてます。

今のところ、疑われたり、文句言われたりもないです。
見つかってないと思います。

  • 回答者:2年目 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マナーモードです。
私に嫁がいるのを浮気相手は知っているので、たとえかかってきても問題ありません。
また、浮気相手からやたらと電話がくることはありません。
携帯でのトラブルは今のところ皆無です。

  • 回答者:二重生活 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしてないです、普段のままにしてます。
マナーモードにしたら逆に怪しまれる・・・

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マナーモードですね。

===補足===
特に疑われません。
大丈夫ですよ

  • 回答者:ああ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マナーモードにしてますね。
持って行かないのも逆におかしいと思いますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずoffでしょう。

  • 回答者:さき (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話自体を持っていかないです。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイレントにしています。
んで 相手がトイレに行っているときに出してメールします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

只今 不倫中です。
私は、バイブにしていますが、相手はドライブモードにしていることを最近知りました。

ドライブモードって 携帯なりません。 でも不在はダレからかとか
わかります。 でも、奥さんが電話しても 常にドライブモードになっていて
絶対 怪しまれるのに 彼は私が不機嫌になる方が恐いようです

  • 回答者:美人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の話ですが、私もマナーモードにしていました。
電源OFFはないですね。どこから連絡が入るのかわからないので。
消音は気づかないです。何度も携帯を確認するのも逆に怪しいですから・・・
自分は気付くが周りには気づかれにくいマナーモードです。

  • 回答者:過去 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫中です
携帯は特に何もしてません
相手と会ってるときに旦那からかかって来た時もフツーにしゃべってます

===補足===
相手は夫がいるの承知ですから別になんともないです
旦那はかけてきても普段どうりなので気にしてないです

不倫相手からはmixiだけなので 携帯は関係ないです

  • 回答者:悪妻 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去、浮気していました。
携帯はいつの時もマナーモードなので
何も問題ありませんでした。
私の周りの人は携帯に依存しない人ばかりでしたので
特に不都合もありませんでした。

  • 回答者:問題なし (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マナーモードです。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る