すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ミスタードーナツで繰り返し使える2割引のカードを友達が持っていました。
私も欲しいのですが、店でお願いすればもらえるものでしょうか?

  • 質問者:tomo
  • 質問日時:2008-11-29 07:42:25
  • 1

並び替え:

ダスキンからいただきました。

  • 回答者:もらいました (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はお店に行って、割引もらっています。

時期があって、遅い時期に行くと、割引カードが

なくなっていることもあります。

お店の方に聞くといいと思います。

  • 回答者:ここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらのスレッドが参考になりますよ↓
http://sooda.jp/qa/67793

普通にお店でもらったという方も結構います。
本来はお知り合いに関係者がいればもらえますが、運がよければお店でドーナツを購入しただけでももらえるようです。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスドの福袋に入っていますよ。
ちなみに 株主優待では二割のカードはもらえません。
違う物が貰えます。 半期に一度 ¥500の優待券が二枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お店にはないですよ。
ダスキンから優待としていただくものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の方が仰っている様に、親会社であるダスキンが発行している物です。
以前は繰り返し使える10個まで100円になるカード(普通のドーナツの他に、パイ、マフィンまで100になる!)だったり、3割引になるカードだったりしたのですが、原材料の高等が影響してか、最近は2割引、しかもたま〜にしか頂けなくなりました。
福袋に入っているのは繰り返し使える物ではなく、チケットだったはずです。

===補足===
繰り返し使えるカードと言ってもある程度の期間内だけ(でも数ヶ月単位)ですが、期間中は何度も使える物です。

福袋にはミスドグッズの他、ドーナツが100円になる券や2割引なる券(いずれも引換の期間は制限アリ)も毎年入っていて、お得感がありますので、もしダスキンにつてが無い様でしたら、来年の初売りにお試しになってみては。

  • 回答者:Missドーナッツ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいですよね。
ミスタードーナッツの福袋の中にたまに入っているらしいです。
繰り返し使えるけど、期間限定ではないですか?
(職場の同僚が持っていて、うらやましいのですが。。)

  • 回答者:レクサス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダスキンと契約をしていると時たま貰えます。
残念ながらお店で頼んでも貰えるものではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダスキン加盟店にくれるものだと思います。
会社などでダスキンに加盟していると地域限定で
使えるカードです。
ダスキンに加盟すればいただけますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャンペーン期間中だけです。

今はやってないですよ

  • 回答者:オールドファッション (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る