すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

以前、ミスタードーナツの全店で使える割引カード(2割引か3割引だったと思います)を持っていました。3ヶ月か半年位は繰り返し有効だったと思います。
当時、商品を買った時に、店員さんから頂いたのですが、今でもそのカードは存在するのでしょうか?また、どのような基準で配布しているのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-08 19:04:51
  • 0

並び替え:

今も持っています。
昔は3割引だったのですが、今は2割引です。
ドーナツの種類によっては、そのカードを使わずに、100円の日の方が安いことがあります。
私の場合は、近所に住んでいる社員の方から、いただいています。

近くのショップで、不定期に店員からもらえる時もあります。
基準はあまり把握していませんが、確か、2箱とか3箱ぐらい大量に購入した時だったような気がします。でも、お客さんが訪問した時とか、大人数でないと、大量に購入する機会は少ないと思います。

カードのメリットは、どの店舗でも使用できる、有効期間が長いこと、その有効期間内で何回でも利用できること、です。
短期間でしたら、滅多に行かないのでしたら、折込チラシに入っているので十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前いただきました。
西友のテナントショップに勤めていたとき店内で働いている人全員に配られました。
隣にミスドが出店することになったのでお近づきのしるし?として店長のところに持ってきたのではないかと思います。
てっきりプレミアムなものだと思っていたのですが普通にお店でドーナツを購入したらもらえたという方がいて驚いています。
そうなると配布基準はおそらく各ショップの方針にまかされているのではないでしょうか。
推測ですが年に何百枚かの割り当てが本社から各店舗に送られてきて、それを店員内に振り分け(家族や友人にあげる分としてひとり数枚ずつ)残った分をもったいないのでお客さんに配っているのでは?と思います。
そうなるとちょうど配布時期にドーナツを買いに行かれた方はラッキーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔1度だけもらったことがあります。
ほとんど使うことなく財布の中で眠っていました。
申し訳ないですが配布基準は不明です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

持ってますよ。
普通にお店でドーナツを購入したらもらいましたよ。
期限が来年の3月31日までで20%OFFのカードです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も持っています。(期限なしで)パスポートのような使い方をするものですよね。

ミスドはダスキン社なので、お友達のダスキンの社員さんからいただきました。
カード自体は定期的に作っているようなので、(定期的に余っていたらくれます。笑)
今でも(常に)あると思いますよ。^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る