すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今日の日経、あまり強くなく利食いに押された前場かなと思います。
後場、どうなりますかね?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-25 11:27:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

厳しいかなと思う場面もありましたが強かったですね。
それでも反発力は弱いかなと思いますが。
景気後退は確実なので高値で買う人が少ないのでしょうね。
アメリカも調整があるでしょうし・・・

並び替え:

先送りされました。
これからガクッて下がりそうな予感・・・

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2次補正が提出されるか解散総選挙か総理辞任以外で9000円UPはないでしょう

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに上がらないと思います。
上がって+500円。個人的には+300円程度で終わるような気がします。
まだ、波乱はあると思ってますので買う気にはなれません。

ダウは上がりすぎのような気がしてなりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

後場は買い増しが入ってもう少し上げるんじゃないかと思います。
中国とかも上がってますし、売りが一巡して買いが増えるんじゃないかと。
個人的にはシティは救済されるものの、ビッグ3の方が片付いていないのに
そんなに単純に買って良いものかどうか悩みどころですが。
アメリカは連騰しましたがビッグ3の件はどうなったんだろうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る