すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

本日日経平均は午後あたりから急騰しましたが、
とりあえず明日は続伸するでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-28 21:46:58
  • 0

並び替え:

少しは上がるでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しばらくは上がるでしょうね

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

さすがに、それは厳しいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8000円台を回復して続伸中です。

後出しじゃんけんでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期待できないでしょう。恐らく反落するのではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

反落すると思います。
今日安く株を買った人が明日一斉に売りに出ると予測されるので。

でも、続伸すると信じたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は続伸すると思います。というかしてほしい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今晩のアメリカの相場が大きいかと思います。
しかし、基本的にこのまま上げに転じるとは思えないですね。
まだ下を見に行くとは思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカ次第でしょうね。
基本は戻り売りなんですがねー。空売り規制がでましたからね。
買いに行くにはまだ早いようなきがしますね。
余裕があればべつですよ。

  • 回答者:かかかか (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期待できません。
海外も含め、明るいニュースはなく、政府も実効ある施策を打てないでいるわけですから。
スタグフレーションの入り口でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 そんなことは分かりません。
 ただ言えることは、今日の夜のアメリカが上がれば明日に限れば、上がる確率は高いと思います。逆にアメリカが下がれば、下がる確率は高いと思います。
 8割がたは、アメリカと同じ動きをしますから。
 しかし、今後の動きは全く読みにくいですね。
 今度の問題は、非常に根が深く、これから、実体経済にじわじわときいてくると思いますから。
 まだまだ、日米欧とも、政府が思い切った手を打っていかねば、この難局は切り抜けていくことができないと思います。金融機関への資本注入を手始めに、融資の拡大、公定歩合の思い切った引き下げ等じゃぶじゃぶ市場にお金をつぎ込まねばならないと思います。そのためには、日米とも、国債の発行に構っていられないと思います。財政再建など後回しにならざろうを得ないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し上向きになってほしいですね
こうした状況が変ることが
恐慌から抜け出す一つになっていくと思います

やはり日本のためにも
株にもちなおしてほしいです

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空売りに対する規制の動きなどが出ての後場からの上げになりましたが前場では26年ぶりに7000円を切りました。
そう考えると少し下がるような気がします。
大底が見えない状況なので、一進一退を繰り返して落ち着き場所を探しているような感じがします。

  • 回答者:匿名希望A (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欧州や新興国の経済・通貨不安が在りますから
寄り付きで終わるように思えます。
明日は、大崩は無いと思いますが

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今晩のアメリカ市場次第ですが、個人的には明日も上がると思います。
誰が見ても今の相場は下げすぎです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうでしょう。アメリカの動向次第ですね。多分下げますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前場は伸びますが、その後 利食いが入り 後場は売りが優勢になるでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

政府がなんら手を打つ様子もなく、今日と変わらない状況ではないですかね。
明るい材料が何も見当たりません。空売りが禁止になったというし。
文化勲章受章者では、相場は変わらないでしょうからね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日はなか日で、材料としては余りないでしょうが、微妙に伸びるのではないでしょうか。そろそろ終わってほしいです。しかも12000円位で。

  • 回答者:ポピー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日はパナソニック過去最高益更新が材料に続伸しそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る