すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

aikoと結婚したいです。けど全くの疎遠です。どうすれば柳井愛子さんとお近づきになれるでしょうか。リアリティーのある方法を教えていただけると私はハッピーになれるのですが・・・。教えてください。大好きです。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-20 17:23:10
  • 0

並び替え:

メジャーデビューして売れれば
そうゆうコネクションはできるんじゃないんですか?

  • 回答者:GG (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リアリティーの可能性が高い順に列挙します。
一番確実に身近に接することが出来るのは、所属事務所に就職して専属マネージャーになることです。
次は、TV局のADやラジオ局の職員になり、なんとかして番組担当になることです。
それから、aikoさんのプライベートで行きそうなお店で、同じ客や店員として出会うことです。
最後は、ご自身が同じ業界の同じような立場、すなわち芸能人や作詞家や作曲家になることです。

どの場合も、お近づきになってからが、本当の意味でのスタート地点です。
結婚はお互いの相性とかもあり、いわば、縁ですが、人に好かれることは基本的には嫌な気持ちはしないので、頑張れば夢がかなうこともあります。
頑張って下さいネ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンレターを出して、熱いメッセージを
届けてみてはいかがですか。
私はファンレターの返事を結構もらいますよ。

  • 回答者:ファイト! (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リアリティーのある方法ですか…

所属事務所か放送局にバイトで入り、
接近する努力をしましょう。
そして顔を売り、お近づきになりましょう。

  • 回答者:みなみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もしかして昨日のズームインで
看板みたいなの上げていませんでしたか?
「柳井愛子さん愛してる」と書いてあり印象に残りました。

あなただったのですか?!
20代ぐらいのがっちりした男性でしたが。

  • 回答者:驚いたですよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何とかして、マネージャーになってみる。
どうしてもっていうのであれば、死に物狂いで頑張ってみれば???

  • 回答者:ソーダ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ事務所に入る!
くらいしか思いつきません。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポニーキャニオンに就職されるか、
一層の事ご自身で歌を作曲し、ポニーキャニオンに投稿して歌手デビューされたら如何ですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こういうのはオーソドックスな手です。

彼女が何者かに襲われる

偶然通りかかったあなたが助ける

素敵なお方…

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

aikoもあなたも風になることです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出待ちはしたことあがりますか?
出待ちして、直接ファンレターを渡してたら、
覚えてもらえますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットで情報収集して、彼女が行きそうなお店に
行ってみるのはどうでしょう?

  • 回答者:お助けマン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手の良く行くお店などをリサーチし、足しげく通ってお店の人とお友達になり、相手様ともお友達になれば可能性はありそうな気がします。

同じ趣味を持ち、そこからのアプローチもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トムクルーズの奥さんのケイティ・ホームズの子供の頃の夢は、トム・クルーズのお嫁さんになることだったそうです。
同じ土俵に上がると近づけるのではないでしょうか?

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは事務所に就職してマネージャーになりましょう。
確実にいつも一緒にいられます。
そこからは あなたの気持ち次第ですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る