すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ゴルフ

質問

終了

今週 ダンロップフェニックストーナメントが開催されますが
ゴルフをされる方は 1度はフェニックスでやってみたいんだって
主人が言ってます。
本当にそうなのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-18 15:48:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

まぁ 人それぞれですよね・・・
たまたま 主人がそうだってことで納得したいと思います。

並び替え:

ゴルフをしますが特別コースにこだわりはありません
確かに有名なコースでプレイするのも良いとは思いますが

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゴルフしますが特に憧れとかはないですね。
もっと素晴らしい伝統あるコースはありますし。
いいコースだとは思いますけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トム・ワトソンが設計したコースなので、どんな素晴らしいアンジュレーションが待ってるんだろうって、トーナメント中継を見ているだけでもワクワクします。

自分は女性ですが、御主人の気持ち、わかります。

他にもトーナメントで使用されるコースは、一般庶民には高根の花ですが、回ってみたいと思う魅力的なコースばかりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗なコースであることは確かですが、別に憧れのコースって事ではないですね。
私は川奈を廻ってみたいです。

ただ、宮崎に長期滞在したら廻ってみたくなるでしょうね、観光地が少ないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゴルフをやっていますが 別にやりたいとは思っていませんよ。
宮崎まで行ってゴルフをしなくても 他にいいコースはいっぱいありますので人それぞれの好みですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セントアンドリュース(英)とオーガスタナショナル(米)は行きたいと思いますけど、宮崎フェニックスはそうでもないですね。
国内のコースで言うと、井上誠一設計のコース(全国に100くらいあります)は制覇したいと思いますね。
彼は日本庭園のようなコースを作ると言われて、写真集まで出ています。
私は、まだ3コースしか行ったことが無いです。

ゴルファーはそれぞれ思い入れも違いますので、フェニックスファンがいないことは無いですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る