すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

福岡空港内でオススメのお昼ごはん食べれるところを教えてください。
歩いていける範囲内で、空港の周りには何もないですよね?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-17 23:17:24
  • 0

並び替え:

私もひらおに行きました。そんなに選べないので適当に入ったのですが、おいしかったですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空港の周りにはひらおかほか弁ですね。
ちょっと足を伸ばせば近くにはたくさんありますよ。
屋台村は奇抜なメニューが多くて楽しめます。

  • 回答者:respondent (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

周囲はほとんどないですね。空港内の飛行機が見えるファミレスが好きです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひらおはおいしかったですよ。
テンプラです。

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

周りにもいろいろレストランやファーストフード、うどんなどありますよ。

福岡空港ないにも第1ターミナルビルの2Fレストラン街があります。

『第一玉家寿し』を良く利用します。
玄海灘でその日獲れた地物の魚貝類だけを使った『博多地物づくし』にぎり鮨があります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空港の外にも飲食店はありますよ。レンタカー店などが並んでいますから、空港周辺で働く人が使う普通の定食屋が何軒かあります。

  • 回答者:ムーチョ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てんぷらの「ひらお」がおすすめです。(空港店)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る