すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お好み焼きで好きなのは何ですか
私はミックスモダンが好きです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-16 13:05:19
  • 2

お好み焼きで好きなのは、豚モダンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イカモダンです。あと、ホタテが入ったのも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚玉に、もち+チーズのトッピングをするのが好きです。
美味しいですよ~

ものすごくお腹がすいている時は、豚玉モダンにしてます。

  • 回答者:あや (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちいり、そばいりです^^食べたいです^^

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎ焼きが好きです。
ねぎたっぷり感がたまりません!!

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジューシーな豚玉が好きですね。他にも変わり種も好きですよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚玉+やきそばです。お好み焼きは毎回これです!

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

豚玉が一番好きです。
豚肉がカリカリに焼けたところとふわふわした生地を一緒に食べるのが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はえび・ぶた玉です。
その名の通り豚玉にエビがはいってます。
いつもはえび・ぶた玉に塩やきそば(友人と半分こ)を食べてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネギ焼きです。
だし醤油でたべます。
あっさりして美味しいです。
お好み焼き屋でトマトが入っているのを食べましたが、意外に美味しかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚モダンが一番好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに豚玉が大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高カロリーですが、『もち・チーズ』が大好きです♪

かなり炭水化物多めですよね^^;

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚玉が大好きです。ジューシーな豚肉たっぷりの。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ポテトお好み焼きが好きでした。
飲み屋のバイトの帰り、店長達と食べに行くと、いつも頼んでいました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚玉が一番ですね。豚肉のジューシーな感じがたまりませんもん:・・

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ミックスモダン」もいいですが、「豚玉」が、一番好きですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタンダードな豚玉が好きです。
変り種では、ベーコンチーズが好きです♪

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚肉・キムチ・チーズです
お好み焼き大好きです!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は豚肉とチーズです。
小麦粉にカレー粉を適量混ぜるのが好きです。

  • 回答者:Lennon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚玉にもちとチーズが好きです。家で作るときにも、もちは欠かせません!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚玉で餅をトッピングしたものが好きです。
お好み焼きはたいていこれを食べます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は豚玉がいいです
シンプルであきない味です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おろしにんにくたっぷりの豚キムチニンニクです。
次の日、休みでないと食べれませんが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島風お好み焼きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚玉一筋です!
お好み焼きは、三食食べても大丈夫なぐらい大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミックスモダン美味しいですね!!!
私も大好きです。
基本的には、お好みは何でも好きです!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ&チーズが好きです♪

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚玉が好きです。
いつも豚玉を頼みます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もミックスモダンです。
美味しいしボリュームあるので、それだけでお腹一杯になります。

  • 回答者:respondent (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もミックスモダンが好きです、いろいろ入ってる方が美味しい!

  • 回答者:お助けマン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ入り、豚玉イカ天が最高です。
ちなみに広島風です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミックスモダンです、しかしいい響きです誰がこの名前考えたんでしょうかね。
ミックスされてモダンでおいしい、まさにモダンな食べ物ですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もミックスモダンが好きです。
普通のお好み焼きよりお得感がありますよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚玉かミックスです。
どちらか一方絶対選べ、と言われたらシンプルな豚玉ですね。
でも本当は所謂「ねぎ焼き」が一番好きです。
口がねぎ臭くなりますが…。

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚肉、えび入りにうどん玉を入れたのが大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は自宅で作るばっかりですが、イカ豚玉モダン焼きを好んで作っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびが嫌いなので、豚玉が好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島焼きが好きです
そばが好きなので

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろな味を楽しめるので私もミックスモダンが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちちーずです。
お好み焼きにはかならずいれてこれにキムチを入れるときもありまーす

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミックス焼が好きです^^
家で作る時もミックスが殆どです。

子供達が小さい頃は、材料を全部チョップして、
一緒に混ぜて、ホットケーキみたいに焼いて食べてましたが、
最近やっと各々が独立するようになって、お好み焼きらしくなってきました。

  • 回答者:schro (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉大好きなので、豚玉が一番好きですね。
家で作るときは、豚玉にピザ用チーズをたっぷり入れたりもします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは海鮮ミックスが好きです。特に烏賊のプリプリ感が好きです。
ちなみにトッピングで邪道と知りながらも豚肉を1枚のせたりもしちゃいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王道ですが 豚玉が最高です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚玉が一番好きです。
カリッとした豚肉がたまらないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミックスモダンいいですね!
あれこれ楽しめるので私もミックスモダンが一番好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子の入ったシンプルなものが好きです。
イカ玉も次に好きです。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もミックスです。
色々入っていて味が楽しめて贅沢な感じがするので。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通の豚玉が好きです。
そばを入れて広島風が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり豚玉ですね。最高です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本の豚玉です。

変わり映えのない奴とかとか言わないでね。
お好み焼きには豚バラ肉が一番と信じ込んでいます。

  • 回答者:豚バラ一筋 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブタ玉と焼きそばが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスな豚玉です。

でもたまに遊びたくなって
お餅のはいった物を注文したりします(^^ゞ

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミックスが好きです。
そばと一緒なのは、若くて食の細い時に注文して辛かった(不味い店だったのかも)のがトラウマになっていて
今でも頼まないし自分でも作りません。
自分で作る時は餅入りが好きです。こんにゃくも欠かせません。

  • 回答者:モダンじゃない人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いかともち入りです。
近くにおいしいお店がありま~す

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お好み焼きでは「ブタ玉」が一番好きです。
お店に行ったときは、必ず、「ブタ玉」と「焼きそば」を食べます。
「ミックス」にすれば一度で済むのですが、それぞれのおいしさを満喫するために、あえて、単体で注文しています。
お好み焼き大好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚玉キムチが好きです。
いか玉もたまりません。

あっ、よだれがっ!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
昨日食べました。
いつも同じものばかり注文してしまいます。
家で作るときも同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る