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質問

終了

会社の総務部門を担当しております。
現在、採用の際に「労働条件通知書」の発行をしておらず、今期より発行する予定となっております。
基本給など昇給などで賃金が変更となった場合は、変更になった都度、本人に発行したほうがよいのでしょうか?

また、労働条件通知書でのちのちのことも考え、本人が同意したという書類を残しておきたいのですが、労働条件通知書と同意書が一緒になっているフォーマットなどございましたら、お教え下さい。

  • 質問者:総務初心者
  • 質問日時:2008-04-10 12:27:20
  • 0

我が社では 労務管理事務所と契約しており 
すべて労務士さんにまかせ法律にのっとってやっていますので
過去にトラブルは一件もありませんが
ネット上に 下記↓のようなのがありますので参考にしてください

http://www2.mhlw.go.jp/info/download/19990226/01.htm
http://www.kibiji.ne.jp/scci/parttime/yatoiire.html
http://plaza.across.or.jp/~aimi-suz/r_roudoujoken.html

  • 回答者:toru (質問から2時間後)
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お礼コメント

書式のサイト、ご丁寧にありがとうございました。
参考にさせていただきます。

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