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昨日から、キャッシュバックモールの、通帳ログインができません。
『セッションが切断されています。ログインしなおしてください』 と表示されます。

何度繰り返しても同じ結果になりますが、検索ポイントはどうなるのでしょう?

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
類似の質問が有ったのですね、『キャッシュバックモール』で検索してもヒットしなかったので投稿したのですが、お手を煩わしてしまったみたいですね。

私としては始めての経験だったので、何か障害でも発生したのかと心配しました。

あとで、また、ログインしてみます。

先ほど、類似の質問が出ましたね。
http://sooda.jp/qa/70921

その時にも回答したのですが、これまでにもたまに
通帳ログインだけができない現象が起こっています。
多分キャモ側の問題でしょうから
しばらく時間を置いて再度通帳ログインを試してみるしかないと思います。

それと検索ポイントですが、サイト自体のログイン自体できているのなら
問題ないと思います。
サイト上部に
>利用者コード「●●●●」のユーザが利用中です。
の表示が出ているか確認し、その状態で検索してくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
重複したみたいで、恥ずかしいです・・・・。  (^-^;

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検索ポイントはあけてから
通帳のことなので付加されてると思います。

ログインは混んだり、時間的なこともあり
フリーズしてるかもしれません。
相手の時間を見て、又ログインしなおしてください。
イーバンクが昨日だかそうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
時間をあけて、また、ログインしてみます・・・。

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