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質問

終了

キャッシュバックモールを利用されている方に質問です。
現在、通帳ログインしようとしたところ、以下のようなメッセージが表示されて通帳を閲覧することができません。私だけでしょうか。
なお、ログインはされたままです。

セッションが切断されています。
ログインしなおしてください。
3秒後に自動的にウィンドウが閉じます。

自動的に閉じない場合→ 閉じる

===補足===
紹介した別の友人に訪ねてみましたが
同様な現象になるみたいです。
他の方はどうでしょうか?

  • 質問者:もう
  • 質問日時:2010-10-20 23:27:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今朝チャレンジしたらログインできました。
一時的な問題だったのでしょう。安心しました。

ご回答いただいた方ありがとうございました。

ああ、僕も夕方くらいにはそうでしたよ…
また後で行ってみますが、不安ですね…

  • 回答者:フアンフアン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この質問を見て通帳を見に行きました。

あの 私は大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。私はつながらないのでもうしばらくたってから試そうと思います。
ご確認ありがとうございました。

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