すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

先日マツキヨで買い物して色見本を見て選んだマスカラを購入しました。
色見本の列そのままを取ったのに違う色だったんです。
確認不足も勿論ですが開封前に気付きレシートと商品持って
購入したマツキヨへ交換して貰いに行きました。
他の商品も購入しているので「全品返品入力して
再度購入と云う事で全部入力し直しに成るけどレシート貰って良いなら
商品交換だけで直ぐ済むけど」と言われ時間もあまり無かったし
レシートを置いて色違いを貰いました。
後から携帯にポイント状況が届くのですが、購入前のままに成ってるんです。
レシート置いて行ってその後マツキヨで返品入力処理等をしている時に
新たな入力ではポイントを入れてくれていなかったんです。
もう証明できるレシートも無くポイントはもう貰いようがないんでしょうか

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-14 12:35:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

マツキヨに相談してみることにします。
有難うございました。

マツキヨのポイントカードのナンバーを書いて
問合せに相談されるのが良いかと思います
http://www.matsukiyo.co.jp/contact.html
電話番号0120-845-533 
受付時間 10:00~18:00(平日)
(株)マツモトキヨシホールディングスにメールでの問合せしてみてはと思います。
少しでも調べて下さり何とか成らないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっと違う状況ですが、以前マツキヨで買い物したとき、ポイントカードのことを聞かれず、うっかり出すのを忘れてしまいました。
お釣りを受け取るときに「ポイントカードあるのでつけてください」と言って出したら、精算後はもうつけられませんと言われました。
こんな風な感じでしたが、お店によって対応が違う場合もあるかもしれませんのでお店に聞かれてはいかがでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る