すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

246沿いのおいしいオススメなラーメン屋さんを教えて下さい!

  • 質問者:246
  • 質問日時:2008-04-08 14:41:14
  • 0

秦野・渋沢に「なんつッ亭」というお店があります。
常に行列が出来ている人気店です。
どちらかと言えばコッテリ系でサッパリ系が好みの私は
「凄く美味しい!」とは思いませんでしたが、若い息子たちには
かなり好評でした。
↓ のクチコミもご参考にどうぞ。
http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14000187/

  • 回答者:葛もち (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度

並び替え:

葛もちさんと同じ「なんつっ亭」ですね。
…主人に連れて行って貰いましたが、雰囲気も良かったですよ。

http://www.nantsu.com/tenpo_hatano.htm

あとは、秦野市渋沢の「ラーメン喜今日屋」も、
246号線からちょっと奥へ入りますが、辛味味噌ラーメン・黒酢担々麺等、
沢山の種類があって楽しいです。

未だ行っていないのが「うまいぜベイビー」。
…もし行かれたら、評価聞かせて下さいね。

  • 回答者:akichan (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

「よってこや」というラーメン屋さんが美味しかったです。確か伊勢原付近でした。

  • 回答者:ピコ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る