すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

東京近郊でお勧めの「とんこつラーメン」のお店があったら、是非、教えてください。

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-06-24 08:12:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

各店、行ってみるつもりです。

赤坂駅近くの「秀ちゃん」はいかがでしょうか。
博多にある超有名点の支店で、おいしいです。

http://www6.ctktv.ne.jp/~ma-ko65/hideakasaka.html

  • 回答者:麺ラー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

神泉にある「麺の坊 砦」がお勧めです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「」屯ちんは美味しいし安いしおなかいっぱいになるし、好きです。
池袋本店のほかに、新宿、川崎、蕨、南砂町にあるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜ですが、ベイクウォーターにある、
「我流風」はかなり美味しいです!
おしゃれなお店で女性一人でも入りやすいのに
ガッツリした味でおすすめですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川にある品達の「なんつっ亭」はうまいです。神奈川県の秦野が本店で、そっちの方が近いんですが、品川にはよく行くので、品達でラーメン巡りしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る