すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ゲットポイントに関して

ここ1週間ほどメールが来ません
サイトにもいけない状態です。

トンズラでしょうか?

情報お持ちの方教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-30 12:08:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をいただいた皆様
ありがとうございます。

メール来ました!サイトにも行けました!
たまたまサーバーメンテナンスでもしていたのでしょうか?
こちらのPC環境は何もしてないので問題はないはずですが・・・

ご迷惑をおかけしました。

並び替え:

サイトにも行けるし
メール配信も有ります

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のところには来ていないですね。ほとんどいっていないからかな~?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の所にも、ここ数日メールが来ていません。
今行ってみたらサイトにはアクセス出来ました。
メールが来ないという所があぶない気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCの設定をまず見なおしたほうがよいのでは?

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通にメール来てますし、サイトにも入れています。
ですからトンズラではないですね。
なぜなんでしょう??
不思議ですね、サーバーのせいかなぁ。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えっ?  私のところには来ていますが・・・
どうしたんでしょうね?

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで通りメールも着ているし、サイトにも入っていけています。
迷惑メールになっているのではないですか。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のところは普通に届いております。

なぜでしょうね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かここ前科一犯ですから気をつけてね

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通にメールは来ています。
繋がりますので、問題ないと思います。
何故でしょうかね?

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題なく接続できます。

10/26以降メールはきていません。

早く換金したほうがいいのかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールが25日までしかきてません。
サイトはつながります。
私はアクションしないので、とめられたのかと思ってました。

少しのうちに換金した方がよいかもしれませんね。

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールも普通にきてますしサイトも普通に繋がりますが・・・
ビンゴもできますし
トンズラはありえないでしょう。
他の原因が疑われるのではないでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お気に入り登録していますが、問題なくつながります。
そういえば、メールは、10/26以降きていませんね。

  • 回答者:イオ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通にいけますよ

http://www.getpoint.jp/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る