すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトの
ポイントゲーム「PointGama」
繋がらなくなっています。

最近サイトに入ってなかったんで何かあったのでしょうか?
ご存知の方~教えてくださ~い

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-16 17:21:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

詳細はわからないまま・・・といった感じですね。
消えてしまわない事を願うばかりですが・・・。
皆さんありがとうございました~。

ベスト回答は、一番最初に回答を下さった方にしました☆

急いで行きましたが、サイトが見つかりませんとなり
出ません やられたのか?

===補足===
きずかなかったです。いつも2通くらい着てましたね
結構貯めてたので 悲しい。様子見ですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やられちゃったんでしょうか~(TT)
最近メールもパッタリ来てなかった気がしますし・・・。
回答ありがとうございました。

並び替え:

繋がったり繋がらなかったりするサイトです。あまり気にしていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・。
もう2年程、入っていたサイトですが・・・繋がらなかった事は
今までなかったので。
最近は・・・そんな感じだったのでしょうかね。
回答ありがとうございました。

最近メールが来なくなったので気になっていました。
20000ポイントほど貯まっているのでこのまま消えたらがっくりです。
しばらく様子を見てみます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、もうスグで換金出来るはずだったので
このまま、消えたらガッカリです。
・・・そうならない事を祈ります;

回答ありがとうございました。

メールが来ないので2週間前にアクセスして繋がったのですが、
同経営サイトのコインゲットが2ヶ月前にメールがストップその後来ませんがアクセスは出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コインゲットも怪しいですかね;
一応入っているので注意してみる様にします。
回答ありがとうございました。

最近、繋がらなくなったと思ったら、しばらくしたら繋がったということも何回かありました。
でも、メールは来なくなったしサイトは繋がらないと不安定なサイトになってしまいました。
とりあえず様子みてみます。
もしかしたらしばらくして繋がるということもあるかと。
ただ2,000円分くらいポイントが貯まっているのでいきなり閉鎖は辞めて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

繋がる事に期待して、繋がったら
早めに換金します。
回答ありがとうございました。

自分も数日前につながらないことに気づいて、度々アクセスしてますが全然だめです・・
地味なサイトだし、このまま消えてしまいそうですね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに地味ですね;
でも、換金までホント少しなので
今、消えられると悲しいです。
回答ありがとうございました。

繋がりませんね。
ここ数ヶ月メールがほとんどこなかったので忘れていました。
今年になってからは0通でした。
1500円以上貯まっているので、とんずらだけはやめてほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年になってメール来ませんね。
同じく・・・とんずらはやめて欲しいです。
回答ありがとうございました。

あれ、ほんとうだ 消えたのでしょうか?
けしからん!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

消えたとしたら、けしからん!です。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る