すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

今日、福岡市内で右翼の街宣車が走っていましたが何かあったのですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-28 16:49:20
  • 1

並び替え:

よく走ってますよ。
以前、職場が福岡市の天神にあったのですが、月1回ぐらいで見かけてましたよ。
私が子供の頃は軍艦マーチみたいなのやパチンコでかかってそうなテンポのよい音楽をガンガン鳴らしてたけど、最近は演歌を流してましたよ。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなにめずらしくないですが選挙が近いからいつもよりよく見かけるのだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日は福岡南部で走ってました。いつものことです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

選挙が近くなってきたからです。
どこの街でも走っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん選挙に関することだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不景気やら、解散選挙やらの世の中ですからね。 ほとんど政治がらみでしょうね。
もっとも、何もなくてあの車は軍歌を流しながら走っていますけどね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

選挙が近くなってきたからでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの街にもよく走っています。
特に何もなくても走ってますよ。
何か叫んでいませんでしたか?
たぶん政治の事だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る