すべてのカテゴリ » 暮らし » 福祉・介護

質問

終了

あなたの地域では街宣右翼は活動してますか?東大阪では軍歌流してうろうろしてます、
こないだヤマトの主題歌だった時には時代を感じましたw。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-11-21 20:26:50
  • 1

並び替え:

岡山市にはよく右翼車がいますよ~。
しょっちゅう大きい音で軍歌流れてますね。

  • 回答者:dobon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに来ますね
5か月に1回ぐらいです
高知県中部です

  • 回答者:st (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくたまに。
広島県東広島市です。
一ヶ月か二ヶ月に一度くらいしか気付かないです。
知らない所で活動してるのかも知れませんが。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々見てはないのですが、
家の中で音だけ聞こえます。
でもヤマトの主題歌は聞いたことがないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地域はあまり見かけないです。

旅行先で見かけたことがあります。


見るといっても、年に1度ぐらいです。

  • 回答者:ころん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁアブラゼミのような感じですねლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかけますよー

迷惑でとてもダサいです

警察につかまればいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に数回は見かけます
大型バス数台が徒党を組んで行動してるのが嫌ですね
でも、本当の右翼では無く、エセとの声も多いです

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎なので見かけません。。。

  • 回答者:うう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活動してます。
韓国の施設が近くにあるらしく、
うるさくて困ってます。

  • 回答者:ペニー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、うちからも音だけ聞こえることがたまにありますね。
年に一度くらいですかね。
夏だけ聞こえてくるような感じですので、季節限定の活動???
ちなみに神戸です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県南部地域ですが1年に1回ぐらい見る(聞く)ことはありますが、あっという間に通り過ぎてしまいます。
どこかに遊びに行く途中なんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地域でも、
たまに見ますが、
ヤマトの主題歌は
聞いたことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ自分も聞いたことあります

公道で昭和の曲を爆音でながしており、思わず大笑いしてしまいました

友達にあれはなに??ってきいたら

右翼という団体だとしりました

後100年たっても昭和から抜け出せない組織なんでしょうか。。

あとパチンコの前で拡声器でものすごい怒って

早口言葉の関西弁でなにか言ってました

そんな暇があるなら暴走族と決闘して

どちらも警察に捕まればいいのにと思いました

  • 回答者:A (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所では見ないです。 渋谷にいますね。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県南部地方では見かけませんねぇ。
ただこの間行った九州・大分では見かけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このあたりでは見ませんね。
東京・大田

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地域では見かけませんね・・・。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は八尾市在住です。

八尾でもよく活動していますね。

通勤先の心斎橋でも御堂筋でよく見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城北部ですが、国体に関する祝日に出没します。軍歌っぽいのから、鶴田浩二風の歌まで。

  • 回答者:ごじゃっぺ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが
うちのほうでは活動はしていないです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活動しています。
物足りません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見かけますが、
ヤマトの主題歌は聞いてません。

  • 回答者:トクメイ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1,2度聞いただけです、相変わらず軍歌です・・
別の街宣右翼は民主党の批判を水戸黄門の替え歌でやってますw。

うちの地域では、時々街宣車が走っておりますね。
さすがに、ヤマトは流していませんが、流しているところもあるのですね。 驚きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1,2度聞いただけです、それからは相変わらず軍歌です。
それだけお伝えします。

最近はほとんど見かけません。
あんな腰抜けの弱い者いじめしか出来ん馬鹿は、何にもできないから恥ずかしくて出られないんじゃないですか。
中国人以下ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅前などの人が多い場所で活動してるのを見かけます。
私の地域でもヤマトを聞いたことあります。
大音量なので耳に付いてしまいます。

  • 回答者:4拍子 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところでは見かけません。
活動してるのかわかりませんが、見かけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地域では見かけないです。
以前住んでいたところでは軍歌を流しながらうろうろとしている車を
よく見かけたんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと近くにお住まいですね~
ヤマトでしたね~
本当うるさかったです。
私の家の前で車止めて数分いました。迷惑でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでいる地域では見かけたことないです。
都心部から離れた郊外なので活動しても効果が乏しいんだと思います。
ヤマトの主題歌を流すとはすごいセンスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活動していないと思います。
でもそういった音楽が流れてきたような気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東大阪の隣の県ですが、見かけないですね。
街宣車を見たのは何年も前です。
ヤマトの主題歌とはびっくりですね。

  • 回答者:とう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、見かけないですね。
田舎なのでいないのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る