すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

会社から毎月もらう給料明細は皆さんどうしてますか?

綴って管理したりしてますか?その場で確認したら捨ててますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-24 08:53:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱりとっておいた方がいいですよね

ありがとうございました

並び替え:

特に管理ってわけじゃないけど
とってありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のパソコンにデータ入力してからシュレッダーにかけ捨てています。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイルにいれてずっと保管してます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応毎年その年の分を封筒に入れてます。
ただ、その後はそのまま引き出しに入れていますが・・・。
片付けなくてはと思いながらもそのままです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は印刷してもらってません、すべてパソコンで確認しています。
エコな会社でしょ(^^)

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印刷面だけ切り抜いて ノートに貼って
整理しています。
年金問題のニュースを見て 
『やっぱ 取っておく方がいいんだなぁ』
と思いました。

  • 回答者:あまり増えてません (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ確りとって有るんです
凄い量に成っているので片付けなくてはと思ってます
でも前のを見ると懐かしくなります。
めったに見ませんけどね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その場で確認して、封筒に入れて取ってあります。
年ごとに分ける以外は、特に整理はしていません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る