すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

秋葉原のメイド喫茶で、一番のお奨めはどこですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-18 21:06:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答に答えて下さり、ありがとうございました。

また、質問することがあるかと思いますので、よろしくお願いします。

オススメなのはキュアメイドカフェとメイリッシュ。
雰囲気を楽しむならキュアメイドカフェ。 明るく楽しむならメイリッシュ。
どちらもよく行く店なのですが個人的には前者の方が好きですね。
 

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺もキャピキャピしてるところよりも、落ち着けるところが好きです。

キュアメイドカフェを一番とさせていただきました。

並び替え:

メイリッシュです。

女の子が上品で(キャバっぽくない)、でも可愛くて気に入っています。
食べ物も美味しいですよ。
カレーが大好物です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

土日は混んでますか?

開店前から並んだ方がいいのでしょうか?

下に同じです。最高ですね・・・

  • 回答者:ひろ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガシャポン会館の上のところですか?

具体的には、何が最高でしょうか?

そりゃ~ キュアメイドカフェ ここしかないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。

調べてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る