すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

箱根で安く、予約もいっぱいにならないような(2週間前ぐらいでも予約が取れる)おすすめ旅館はありますか?
あまりにぼろすぎると困りますが・・・

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-17 22:17:49
  • 0

並び替え:

ホテル富士箱根がおすすめです。夜景も素晴らしく、富士山も良く見えます。東京事務所03-3400-8903にかけてみてください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここでさがすといいとおもいます
http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx?asp_id=0

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆうちょは利用してらっしゃいますか?
両親が以前「かんぽの宿」という郵便局の宿を利用しており
値段も安く予約が取れなかったことがないです。
郵便局に行くとパンフレットがありますので、何かのついでに
もらってきて見てみるのはどうでしょう。
ただし、ゆうちょ口座のある方のみの利用可ですが。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃらんが人気順にでてくるので、
直前で検索してみては。。?

http://www.jalan.net/

あとは直前の予約で安くなるトクートラベル(こちらは使ったことないですが)

https://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx

良いところが見つかるといいですね!!☆

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る