すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

名古屋駅近辺で格安で一泊したいと考えています。。カプセルホテル、サウナ、ネットカフェetc・・・野宿以外であれば何でも良いです。。。オススメがあれば教えてください。。。できればURLを教えてください

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-09-23 19:48:23
  • 0

並び替え:

ホテルルートイン
安い。値段なりですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トクーやタビータで予約するととってもお得ですよ。
何回も利用していますが、便利で安いです。おすすめです。

http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx
http://www.tavita.jp/NeUserUI/NCDXA/NCDXATop.aspx

  • 回答者:とくめい希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャワーもあるので、私ならネットカフェですね。
http://www.manboo.co.jp/shop0433.html

  • 回答者:1575円 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段相応でお得感があるのは「東横イン」だと思います。
http://www.toyoko-inn.com/

基本的に、朝食と新聞が無料サービスで、部屋にLANを完備しPC持込にも
対応していますし、ロビーのPCなら無料で使えます。
私も東横インでSoodaしたことがあります!

ひたすら安いのであれば、サウナやネットカフェでもよいですが、熟睡できません。

  • 回答者:ハートイン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る