すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

制服がない、私服の小学校に通う
女の子がいてるママさんに質問です。

学校用のスカート、ズボンは、何枚ずつくらいありますか?

お出かけ用は抜きでお願いします

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-16 12:53:49
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、そのくらいですよね~
我が娘は小1なんですが、
スカート5枚
ズボン6枚
あるんですが、やっぱり、お気に入りのばっかり選ぶので、
コーデが決まってきます・・・
もっと欲しいというのですが、どうせ、すぐ大きくなって着れなくなるのに・・・

私は小学校が制服だったのもあり、
制服なら、楽なのになぁ~と、思っています。

並び替え:

近所のお姉ちゃんに頂いた服がたくさんあるので、スカート8枚、ズボン4枚ぐらいです。でもズボンは絶対履かないです。
「くるっと回ってふわっと広がるスカート」がいいそうで、実際履いているのはスカート3枚をローテーションです。
女の子は大変ですよね〜。


  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートは2枚くらい。。。でも履かないです。
ズボンは4本。

我が家はお出かけも学校も同じなのですよ~。

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3枚ずつです。お気にいりのが3枚です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカート、5枚。
長ズボン、2枚。
半ズボン、2枚。
膝丈の短パンをよくはいてますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉や知り合いからもらったお古が多いせいか、
ズボン、スカートともに10枚くらいあると思います。
まぁ、そのなかでも気に入ってて実際に履いているのは、
それぞれ2〜3枚ですね。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子は大変ですね!
着替えは2種類くらいでいいと思っていたら、毎日着替えないとバカにされ
苛められると聞き、上下6種類づつ、コーディネートできるよう購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る