すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

法律が変わって人間以外の生物と結婚出来るようになったらどんな生物と結婚しますか?(返答に困る場合があるので必ずあなたの性別も書いて下さい。)


私は可愛いスズメと結婚したい

お願い=なるべく「人間」「猫」の2種は除外して答えてくると嬉しいです。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-09 19:50:46
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

今回もベスト回答の選定に迷いましたがハムスターを選択した女性に決定しました。

決定理由=寝てばっかりの旦那のせいで気苦労が多くて大変な結婚生活になりそうなので激励の意味を込めて

私(♀)はハムスターがいいです。
今飼ってるんだけど、しぐさとか可愛くて~♪

  • 回答者:ハムちゅ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼の仕草に騙されてはいけません!
餌をもらう時だけ顔を出してあとは寝てばっかりでしょっ!
ハムスターを旦那にしたら苦労が多いですがそれを乗り越える覚悟がおありなら私は反対しません。えぇ、反対などしませんとも!
回答ありがとう。

並び替え:

女性です。
私はパンダがいいです。
可愛いし。生まれ変われるならパンダになりたいくらいです

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先日私が実施した生まれ変わりたい生物のアンケートではパンダを選んだ回答者は一人しかいなかったと記憶しております。
ところが今回のアンケートでは多くの方が結婚相手にパンダを選んでいらっしゃる。
なぜだ!
回答ありがとう。

女性です。

フクロウは見てるだけで癒されます。
昼夜逆転の生活になりそうですが、愛があればなんとやら。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フクロウさんは結婚相手に最適です!
彼らに話しかけると「ホウホウ」とこちらの話を真剣に聞いてくれるから!
回答ありがとう。

男です。
犬です。忠犬ハチ公のような従順な感じが理想です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やった!質問書き込みから1時間20分、返信を書き続けてついに全ての回答者に返信する事に成功した!
そして私はまたしてもお犬様を選択したあなたにお礼を申し上げる。
パトラッシュ、僕もう疲れたよ。
回答ありがとう。

やっぱり犬ですかね。身近にいてかわいいです。
それか鳥、大空を飛べるなんて羨ましいです。
私は女性です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいぬ様を選択する人が多すぎてもう返信欄に書くことがネタ切れで困っております。だから鳥にして下さい!
回答ありがとう。

男です。

クモです。メスに食われちゃうやつです。正式名称は忘れました。
いいじゃないですか。老後の心配もしなくていいし、ある意味女のために生きてるようなもんですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと!あなたのお嫁さんには足が八本もあります!
靴代だけであなたの4倍もかかりますぞ!
あっ!昨日も同じような事書いた気がする!
回答ありがとう。

男です。
ハチと結婚したいです。
楽させてくれそうなので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハチを選ぶのはご自由ですが女王と結婚したら気苦労が多いですよ?
※ちなみに人間にも女王様はいます。
回答ありがとう

女性です。
キリンと結婚したいです。私自身背の高い人にあこがれています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたのお婿さんが留守番した時は常にあなたの帰りを首を長くして待っていてくれる優しい方です。
あっ!我ながらすごく上手い事言った!
回答ありがとう。



心が通い合ってフレンドリーな状態なら(結婚するなら当然か!)
熊かな。

渓流釣りが好きなので熊と一緒にいれば
怖いもの知らずで山奥まで天然魚を釣りにいける。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ!彼女と結婚したら蜂の巣を自宅に持ち込みますよ!
それでも良いんですか?良いんですね!結婚おめでとう!
回答ありがとう。

30代 男性です。
志村動物園のパンくん。
男同士でもパンくんだったらいいです。

  • 回答者:respondent (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

し、志村動物園?パ、パンくん?
え、え~と私はそのお方を存じませぬが男性同士の結婚はたしかヨーロッパのどっかの国で認められていますからそちらに移住した上での結婚となりますがよろしいでしょうか?
回答ありがとう。

私は女性です。
おしどりですかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、あのぉ~
もし間違っていたら申し訳ないのですが、その回答はおしどりを選んでおしどり夫婦になりたいというトンチでございましょうか?
回答ありがとう。

女性です。
馬ですね。自動車代わりの足にもなりますし.結婚してもいつもどこかに連れて行ってくれそうですのでね!

  • 回答者:知識人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は今回の回答者諸君の回答を見て確実な結論を導き出す事に成功したので、今、ここでご報告申し上げます。
馬を選ぶ女性は打算的だ!
回答ありがとう。

犬がいいですね
理由はとくにないんですけど、しいて言えば可愛いからです

  • 回答者:respondent (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ややや、今回一番人気のお犬様を選択する人がまた現れた!
可愛さこそ最大の武器!
回答ありがとう。

男です。
僕はツバメがいいです。 変な意味のツバメじゃないですよ。
飛ぶ鳥の燕です。 空を素早く飛んでみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な注釈痛み入りまする。
あなたのお嫁さんはピューッとどっかに行っちゃう事が多いので家事がおろそかになりそうですがよろしいですか?
回答ありがとう。

サルです。
昔パーマンのブービーに憧れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パーマン、パーマン、パ~マ~ン♪
嗚呼懐かしきこのメロディー。
パーマンのお猿さんも飛びますから私の嫁のスズメとは仲良くして下さい。
回答ありがとう。

男です。
空を飛びたいので、鳥がいいです。
鳥というと抽象的になるので、ツバメがいいです。
ツバメは人のいるところに巣をつくるのが特長ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、ごめんなさい、ごめんなさい。あなたがお嫁さんに燕を選んでもあなた自身が飛べるようになるわけではないのです。
そういうルールなのです。
それでも燕をお嫁さんにしてくれますか?
回答ありがとう。

女です。
パンダがいいです。のんびりした気分になれそうだから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁパンダに心奪われる女性のなんと多い事か!
彼は中国出身なので国際結婚となります。
回答ありがとう。

神話的な質問ですね。

かなずちなので、
イルカと結婚して、
泳ぎの達者な子がほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うぉっ!とっとっと!またしてもイルカを選択する回答者が颯爽と登場だ!
なぜでしょう?なぜ人はイルカと結婚したがるのか?海ですよ?
夏は良いけど冬も海ですよ?大変でしょう。
しかし愛は全ての苦難を越えるから大丈夫!
回答ありがとう。

うーん、色々と悩みましたがパンダが良いです。
可愛いし包容力もありそうですし…。
もし、お金に困ったら相手を客寄せパンダにして店でも開けそうですしね。
女性です。

  • 回答者:笹食べ過ぎ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動物との結婚に打算を持ち込みますか!
しかし相手が納得しているなら問題はないでしょう。
お幸せに。
回答ありがとう。

犬です。自分が愛せば、その気持ちにちゃんと答えてくれるので。
でも自分よりあまりにも早く死んでしまうので、さみしいかな。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの回答を見て私は幼い頃の柴犬との思い出を記憶の奥底から引きずり出しています。
彼と私には悲しい別れがあった・・・
彼が亡くなったら立派なお墓を立ててあげて下さい。
回答ありがとう。

女性です。
色々考えましたが、馬かなあー。
強いし乗って走れるし格好良い。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさか!まさかっ!まさかぁあああ!
あなたは旦那さんを生活の足としてこき使うつもりですか?
いや、そんなはずはない、と私は信じたい。えぇ、信じますとも!
愛ある結婚生活を送って下さい。
回答ありがとう。

女です。

ゴリラorクマがいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ!えっ!えっ!え?
ゴリラさんまたは熊さんですか?私としてはあなたのお婿さんにはゴリラさんをお勧めしたい。
彼は見かけによらず温厚だから・・・
回答ありがとう。

男性です。スタイルのいい鹿がいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鹿ですか!あっ!あなたの回答を見てダジャレを思いついた!
「鹿の職業は何ですか?」「歯科です。」
奈良公園に行けばあなたのご希望に添う異性がきっと見つかります。
頑張って!
回答ありがとう。

男です。
イルカがいいです。
賢いしコミュニケーションが取れそうですし癒されそうです。
もし実在すれば人魚が一番ですが。
子供の頃人魚姫に憧れました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃりゃ。またイルカを選択する人の登場か!
海洋生物の中でダントツのパートナー候補ナンバーワンとは恐れ入りました。奴らの人気の秘密を解明すれば私も異性にもてるだろう。
回答ありがとう。

うーん、なかなか難しいし質問ですね。
あれこれ考えましたが、オランウータンかな。
なんかコミュニケーションが取れそうな気がして。
あ、男です。

  • 回答者:お助けメン’75 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オ、オラン・・・ウータン?
私がもしあなたの結婚式に呼ばれたら新婦さんについてどうコメントすれば良いのだろう?
回答ありがとう。

雑草です。たくましい生命力があるので。
男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うぉおおおお!なんたる独創的回答者!
あなたのお嫁さんはとても無口です。
静かで落ち着いた家庭で心癒される新婚生活を送って下さい。
回答ありがとう。

皇帝ペンギンですね。ともかく雪の用意などで忙しくなるとは思いますが、皇帝ペンギンの存在感を研究します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと皇帝を人生のパートナーに選びますか!反動分子に暗殺されないように気を付けて下さい!
回答ありがとう。

「犬」と結婚したいです。
犬が大好きなので!
まあ、今もそんなような状態ですが・・・。(笑)
女性です。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと!なんとぉ!三名続けてお犬様を人生のパートナーに選ぶ人の登場か!私は、子供の頃、柴犬を飼っておりましたが嫁にしたいとは思いませんでした。だって彼はオスだったから。
回答ありがとう。

30代女です。犬は除外ではないんですか?
犬が一番いいかな。
犬がだめなら、イルカです。
結婚したらその生物と話せるのかな?

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ややや?二名連続で犬と回答する人の登場です。
しかし犬が駄目ならイルカとはこれ如何に?
あなたはビデオデッキを買いに行って品切れだったら洗濯機を買って帰るような方とお見受けしました。
回答ありがとう。

なぜスズメなんですか??
私(女)は、かっこいい賢いサルがいいなとおもいました。ゴリラでもいいです。サル系は、私を守ってくれそう。強くイケメンが多そうな気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私がスズメを選んだ理由はつぶらな瞳が可愛いからです!
本当に可愛いんです!だから、私は、来世はスズメになるんです!
あなたのお婿さんはお猿さんですか!お猿さんはキャッキャッというから楽しい家庭になるでしょう!
回答ありがとう。

男性です。
スズメですか?かわいいですね。昔、飼っていたことがあります。

私は、従順な犬が良いです。人間と違って裏切らないですからね。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと!2行目で私の意見に同調したあなただから当然嫁にはスズメを選ぶと思ったのに!なぜ!なぜ犬なのですか!
スズメも従順ですよ?
ではこうしましょう。一人目の妻は犬にしてもし離婚したらスズメにして下さい。
回答ありがとう。

女性です。

かわいい人懐っこいリスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたのお婿さんはリスですか!
彼の主食は木の実なので夕飯の準備が楽になるでしょう。
回答ありがとう。

33歳既婚女子です。

熊がいいですね。
人間男子も熊男くんがいいです。
大きな体… ではなく大きな器のイメージがあります。

私は以前でしたら○禁ワードですが猫でした。

  • 回答者:冬眠したい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の一方的な都合により猫を禁じて申し訳ない!
しかし先日の質問の回答者諸君が猫、猫、猫、猫ばっかりだったのだ!私は、もうね、猫と答える人にコメントする言葉がネタ切れで困っちゃったんですよ!
回答ありがとう。

男です。馬が良いな、サラブレッド。
走る雄姿もかっこいいし、乗って一緒に失踪したいです。
寝る時は馬小屋で、わらのベッドで寝たいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたは!馬小屋に郷愁を感じるあなたはまさかジーザスか!
回答ありがとう。

うーん、亀かな。
世話が楽そうだし。
女性です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カメさんは万年生きるそうですよ?
あっ!これは政府が大変だ!年金の受給年数が9000年を超えます!
回答ありがとう。

20代女性です。

私は象さんがいいです。
仲むつまじく一生を添い遂げたい・・

  • 回答者:エレファント (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぞうさんをお婿さんにしますか!
大変だ!それは大変だ!自宅の玄関と部屋のドアを拡張工事して下さい!
回答ありがとう。

賢い犬がいいですね(*^_^*)
従順だし、きっと喧嘩はしないだろうし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう、ありがとう。あなたが回答一番乗りです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る