すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイットのバナナペッパーのこつを教えていただけないでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-09 19:18:47
  • 0

並び替え:

コツは無いと思います。
ランダムではないでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じ質問をしようとしてました。本当にあたらないですよね、いままでバナナ1回だけです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらく、こういったポイントサイトのゲーム的なものは、
向こうの設定次第で、こうやったら当たるとかいうのはないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族の意見は「絶対にサイト側が操作してる」で、
私もそんな気がします。
メロンが取れた事は5回ほどありますが(登録してから1年以上にはなります)、
そういう時って、とくにフリフリしてないうちに、
猿のほうから勝手に飛んでった感じで、
絶対にフリフリが上手だったからではない気がしました。
逆に、取らせたくないとサイト側が思っているらしき時って、
いくらフリフリしても、猿がしがみついてきて全然飛ぶ気がないんですよね。
最初は私も色々工夫してみたりしましたが、
今ではそれは無駄な気がして、気楽にフリフリしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大まかなところは、マウスを右回しに回して、決まりかけたとこで、左回しにして気刻みに回してますが、気休めにしかならないですね。
確実性はないです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

9ポイント取るのはかなり難しいですね。たぶんゼロ回だったと思います。バナナだけとかリンゴだけがほとんどですが、それも数えるほどです。必死で左右に振ったりぐるぐる回したりしていますがやっぱりだめです。

  • 回答者:ぼく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サイトのゲームはサイト側が操作しているのでコツというものはほとんどないのですが、
私は最初は大きめ煮振って くしゃみがたまってきたら 小刻みにふるようにしています。
でも、それでうまくいくということはありませんのであしからず。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

完璧にやる事は難しいです。マウスを擦り擦り、毎日頑張っています。1週間で、1から5ポイントで良いほうですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早く振ると届かない。
ゆっくり振ると飛び越しちゃう。
手加減して振っても、中途半端。

難しいけど、毎日チャレンジです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりません。早く動かしても何をしてもです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツはないです。
ランダムに最初から決まってると思ってます・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私にも不明、訳わからんゲーム!

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないような気がします。色々と調節してみたりしましたが、思うようには動いてくれず、、、。今では、もう運だと思ってあきらめています。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれ、難しいですよね。
届きそうだと喜んでたら横に避けたりして・・(>_<)
私もどうなってるんだろうと思ってましたが
最初から決まってるのでしょう。
そんな気がしてきました。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

【チャンスイットのゲームのこつを知ってる方、教えてください。】
http://sooda.jp/qa/36179
こちらをご参考になさってみてはいかがでしょうか?^^
幾分か、ポイントがもらえるようになった「気が」しました!
※自分も参加しましたが、ほかの方の回答を勝手に載せるわけにもいかないので(^^;
URLの貼り付けにて失礼します。

「運です」「サイト側で決められています」という方が多いと思うので、あえてコツかも?をお知らせしたいと思いました◎

ご参考まで^^

  • 回答者:Sooda! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないのではないですかね。
運のみだと思ってます。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もこつはないと思います。
運がよければ全部ゲットできるし、同じようにやっててもダメな日はダメ。
きっと設定があって決まってるんじゃないかって思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運が全てだとおもいます。

ポイントサイトのくじなど、だいたい
運とか確率とおもっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運が90%だとは思いますが…。
もうすぐってところでマウスの動きを小刻みにするといい感じがします。
一か八かで試してみて下さい。

  • 回答者:ひげ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直、その時の運です。
祈るしかありませんw

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こつはないです。ぜんぜん飛べなかったり、いきなりグゥーンと行き過ぎたり...すべてコントロールされていると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直 コツは無いです。
何通りも試してみました。 けど 上手く行った時と同じにやっても駄目ですし、駄目だった時のやり方でもOKな時があります。あれはサイトが既に決めているので適当にやっても取れる時は取れます。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
ログインした時点か、バナナペッパーを起動させた時点で
とれるポイントが決っているようですよ

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないみたいです

いけた!!
と思ったら、なんでここに落ちるんじゃ!!って何時もダメダメですよ(--;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

画面の解像度を低くすると良いと聞きましたよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る