すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイットのバナナペッパー大作戦の攻略法を教えてください。

  • 質問者:ポイントマニア
  • 質問日時:2008-08-29 16:30:20
  • 0

http://y.lifemile.jp/qa28479.html

以前にも同じような質問がありました。

>”ウィンドゥの大きさを出来るだけ小さくする(表示領域を小さくする)事”です。

  • 回答者:ひでお (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。初心者なもので・・
納得しました。ありがとうございました。

並び替え:

最初のバナナの時は象さんの上で小刻みに左右に振っています。
林檎の時はその小刻みなふり幅を多く
メロンの時は更に多く振っています。

しかし、同じ様にやっていてもうまく行く時と、行かない時があります。
毎回同じ様にやっても必ず取れる。って訳でも無いみたいです。
一度電話をしながら適当に振っていたらメロンをゲットできた時に
あっ、サイト側の設定でポイントが取れる時と取れない時があるんだ。っと思いました。

  • 回答者:ペッパー警部 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る