すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビに登録している方でポイポイというゲームをやられてる方にご質問です。ペットボトルやポイントが青・赤箱にきちんと入るようにどんなタイミングで投げていますか?40Pを毎回もしくはほとんどとられている方おられたら一つ助言お願いします!
*私は目的の箱が一番上にくるタイミングで投げてましたが、近頃最初からあかんくて0Pの日が続いております。やっぱり運なんですかね・・・・・

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-10-08 20:52:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり運・ランダムなんですかね・・・けどここはあえて1番上に来るちょっと手前で投げるというのを実践してみます!!40は狙わずひとまず20狙いで!!ご意見ありがとうございました!!!

1番上に来るちょっと手前で投げると良いですよ、私は10ポイントだけで止めてしまいます

  • 回答者:oda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少し前まではタイミングで入ったんですが
最近は率がグッと変わったようでなかなか入らなくなりました。
だから前は40Pまでよくゲット出来ていたのに
もう入らないから10P取れた時はラッキーと思い
それ以上には挑戦しなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔もここで話題になりましたが、どうもタイミングだけじゃなくて、運も関係するようです
最大10連敗した事があります
青の箱が10時の所に来たら、投げますが、だめな時は全然ダメです
5~6回40Pまでトライしたことがありますが、2回位しか40Pをゲットできなかったので、それ以来10pどまりです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういうコツ的なものは、
サイトのゲームではまずありえませんよ。
サイト側が操作していることですから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何度かチャレンジしましたが全て0Pになるので
最近は10Pでやめます。
きっとランダムではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

適当にクリックしています        

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイミングは関係ないと思いますよ。
いつも適当に投げてます。
昨日40ptゲットしました。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前より確実に当たらなくなりました。
多分クリックした時点で決まっているんだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何度かやっていますが、どうもタイミングでは無いようです。
めったに、40Pは取れないですね。
でも、めげずにがんばりましょう

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイミングは全く関係ないと思います。
運のみだと思うのでいつも適当に投げてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイミングは関係ないと思います〜。
みなそれぞれですが、多くの人が10pでやめています。
連投してポイントのがすともったいないから。
私もそうしてます。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最高でも20ポイントです。
それで充分と思っています。

あれはタイミングなど関係ないのではないですか?
単に運だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る