すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

質問いいですか?
俺は、中3ですがみんなスマホを持っていてライン(?)とかいうやつをしてるそうです。それで、いつも嫌がらせみたいにして「スマホ持ってないの〜」とか言ってきます。
正直言って、自分はそれが嫌で親に「制限付きでいいから買って」と頼みましたが、「ダメ」と言われました。
しかも、俺には妹がいるのですが
妹は「キッズケータイ」を持っています。
なので、家族の中でスマホを持っていないのは自分だけです。
どうすれば良いてすか?

訂正、今打ってるのは妹のスマホを借りています。

  • 質問者:P
  • 質問日時:2023-09-15 17:58:11
  • 1

並び替え:

其のままに しましょう。

この回答の満足度
  

中三にもなってそんなガキみたいなことを言ってくるんですねwダメな理由がなにかしらあるのでしょう。妹には買ってもらって中三の自分には買ってもらえない理由が。まぁワンちゃん高校生になったらくれる説もあります。結果、ダメな理由を聞きましょ

===補足===
あ、たぶん大丈夫だと思いますがしょうもないことっていううのは嫌がらせに対してです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、親に聞いたら高校で買ってくれるそうです。
ご回答ありがとうございます。

誰かに何かを伝えたいのなら親から貰ったその口で言葉を放ったら良いのではなかろうか?

  • 回答者:パンが好き (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうします、、、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る