すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

関西で、一晩貸しきりで楽しめるペンションやコンドミニアムはないですか?
メンバーは4人で二組の夫婦です。なので寝室は二つあればベストなのですが。
食材やお酒などを持ち込んで、料理して食べれたらいいなと思います。
どこかおすすめのところはありますでしょうか?

  • 質問者:accg
  • 質問日時:2008-10-03 01:29:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

すべて参考になりましたが、今回はアウトドア的なノリよりも、少しゴージャスで非日常性を求めておりましたので、その観点からベスト回答を選ばせていただきました。

みなさまありがとうございました。

京都に町家を貸りれるところが何箇所かあります☆

私自身もまだ行ったことないのですが、
関西に住む友達が、雰囲気も良いし、おすすめと言っていました。

すごく安いところから高いところまであるようです。

京都 町家などで検索するとけっこうでてきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは知りませんでした。
雰囲気は確かにいいでしょうね。
調べてみることにします。
ありがとうございました。

並び替え:

☆青野運動公苑のアオノスポーツホテル
テニスコートやゴルフ場が併設してある兵庫県のリゾートホテルで、
2部屋付いたコテージがあります。大阪から(中国道で)車で1時間ちょっとで行けたと思います。
☆グリーンピア三木
これも兵庫県にあって、コテージがあります。(山陽道です)
持ち込み云々については、よくわかりませんので調べてみてください。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなところがあったんですね。
どちらも知りませんでした。
子供がいたら喜びそうなところですね。
サイトを見て検討してみます。
ありがとうございました。

コンドミニアムタイプのホテルということなら、ミナミの「ライブアーテックス」の
スペシャルスイートかジュニアスイートがおすすめできます。

私は東京に住んでいますが、家族で関西に出かけるときは、よく利用します。
とても部屋が広く、設備も充実していて、お値段も手頃だと思います。

http://www.live-artex.co.jp/ver430j/top_page.htm 楽天トラベルなど主な旅行
サイトでも取り扱っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。和室の部屋などはイメージにぴったりです。
欲を言えば、場所が郊外だったらいいなと・・・。

舞島は、いかがでしょう。

静かだし、ログハウスも綺麗でした。

USJから、橋を1つ渡るだけなので・・・

http://www.maishima.co.jp/syukuhaku/index.html

  • 回答者:大阪人 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。下の方も同じところを教えていただきました。大阪では定番なんでしょうか。

ここかな?
繁華街からも便利だし。

http://www.maishima.co.jp/syukuhaku/loghouse/index.html

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。アウトドアな感じですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る