すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

沖縄、八重山あたりで男一人旅でのんびりできる宿を探しています。昼間はどこにもいかず波の音を聞きながら本をよんだり、飯食ったりとそんなイメージです。

  • 質問者:litaihaku
  • 質問日時:2009-09-07 11:12:29
  • 0

並び替え:

ちょっと北上した恩納村の、下の方の紹介と同じでダイビング系の
コンドミニアムですが、キッチンもついてて料理できるし(勿論冷蔵庫もあります)、
海が目の前、とっても静かな環境。
一度宿泊しましたが、私が宿泊した部屋は和室で広くて、のんびりできました。
また泊まりたいなぁ〜と思う宿の1つです。

ピンクマーリンクラブ
http://www.pinkmarlinclub.jp/

那覇市内と違い、観光客が少ないのも魅力です。
近くには沢山ビーチもあるし、遺跡や水族館にも車ですぐ行けるので
以外と楽しめるスポットです。
旅行会社と提携して、ツアーなどにもこのお宿が組み込まれていますので、
よかったら探してみて下さい。
格安で泊まれます!

  • 回答者:匿名沖縄 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恩納村は通過しただけで、こしを据えてゆっくりしたことがありませんでした。
調べてみます。ありがとうございました。

ダイビング関連の施設なのですが
西表にあるうなりざきというとこをお勧めします

自分も何回か宿泊しましたけど
雰囲気とか、レストランとかすごく良かったです。

宿の前は庭になっていて
そこから砂浜になっています。

庭には、ハンモックもあるし
ちょっと歩けば、がけっぷちにもいけます。

ダイビング関連施設だから
昼間はダイバーは出てるから
結構静かだと思います。

http://www.unarizaki.com/villa/

  • 回答者:名無し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうごうざいました。一度西表に寄ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る