すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

LINEでハートマークを使ってきたクラスメイトの男子Aがいます。
彼は、私と会話しているときに何故か「この絵文字好き。キス」といって、キスしている絵文字を見せてきたり、LINEで1度だけハートマークを使ってきました。クリスマス頃からLINEもよく来ます。
彼氏とAも仲がいい(?)(Aと彼氏はあまり話さないけど、私と彼氏、Aとその友人Bの四人でいつも昼食をとっていますので、悪い関係ではないように見えますが……)のですが、
彼氏がAのそのLINEを見て「彼は女好きに見える。AKB好きだったりするし。Aって俺を避けているきがするけど、それはお前と俺が、仲がいいからかもしれない」と不思議なことを言います。

Aは至って真面目で、勉強をしっかりやる人で、両親ともかなり仲がいいです。AKBは好きらしいですが、女好きとはまた違うのではないでしょうか。
真面目とか関係ないよ、ああいう人いるよ、彼も男だからね、と彼氏は語ります。彼氏の考えのほうが、一般的にただしいのでしょうか?

ごちゃごちゃしてすみません。これだけの情報ではなんとも言えないと思いますが……その場合は、考えのちょっとした整理の仕方・アドバイスだけでもいただけたらとおもいます。
長文失礼しました。

  • 質問者:アップルパイ
  • 質問日時:2015-12-27 01:53:32
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る