すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

先日不幸が有り式服を出した所ズボンに二重線が付いておりましたが仕方無く着用しその後クリーニング店に持って行き説明した所、保証期間は受け取り後1ヶ月ですけど今回は特別にやり直しますと言われ一言も謝罪はありませんでした。そして今日ズボンを取りに行きましたが二本線は直っていませんでした。相変わらず謝罪はありませんがもう一度やり直しをお願いしました。二本線が取れないと恥ずかしくて履けませんが受け取り後日にちが経っているのでどうしようも無いのでしょうか?受け取り後半年以上は経っていると思います。

  • 質問者:hiro
  • 質問日時:2015-01-25 19:00:53
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る