すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!の「回答拒否ユーザー」の設定について知っていましたか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-24 15:47:49
  • 0

私はまだ質問をしたことがないので使ったことはありませんが、
その存在は知っていました。

ここの質問・回答を見ていると、すでに使った人、使われた人も
案外居るようですよ。

あまり使いたくない機能ですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も使いたくはありません。

並び替え:

私もこのボタンの存在は知っていましたが、使ったことがありません。
以前投稿された質問の中に、回答を拒否したいという相談がありました。
その時には、回答拒否だけでなく、その人の質問にもこちらが答えられないような設定も欲しいというないようでしたね。
こういった設定はまだないようですが。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらも拒否しないですむSooda!であって欲しいです。

そういう機能がある事は知ってました。
20人まで設定できるそうですね。
今のところ使ってないですし使うような機会が訪れない事を期待しています。
この前、回答拒否とは逆に失礼な質問者の質問に今後関わらないように
設定する、回答拒否の逆バージョンが欲しいというような書き込みもありましたね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらも使用しないで、Sooda!を利用できますように。

使ったことはないですが知っていました。
拒否されると回答しようとしたときにメッセージが出るそうです。
>「大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。」

登録は最大20までできて、個別の解除はできないようです。
登録しないで済むのが一番ですけどね。

  • 回答者:一般人 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同感です。

存在は知っていました。
まだ使っていないので使用感に関しては知りません。
このシステムがあることで今後どう荒れるかは知りません。

  • 回答者:で (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

荒れて欲しくはないです。

質問をしたときに
回答していただいた 右上にボタンがありまして
わかりました。しってました。
こわいボタンですね。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できれば、だれも使わなくてもすむSooda!でいて欲しいです。

初期は使うのは怖いと言ってる人がいましたよ。最近はまったく聞きません。きっと使いたい人が出たんでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使いたい人の気持は分かりますが、私は使いたくありません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る