すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

キーボードモンスターというゲームを貰いました
古いものだと思いますが練習になるかもと言ってました
やった事有る方いますか
早くなりましたか

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-24 08:49:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

頑張ってキーボード練習しますね
お返事ありがとうございました

前々のパソコンを買った時付属品の中に入っていた気がします
当時は沢山やりましたよ
まおうはるすとか忘れましたがRPGになっていて
早く入力する事が戦う方法で面白かったですよ
3回くらいクリアするまでやった気がします。
キーボード練習に成ると思いますよ
頑張ってみてくださいね

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どの練習ソフトでもちゃんとやれば、早くなります。
ちゃんとというのは、
1 毎日やること
2 正しい指使い・姿勢でやること。
の2点です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る